menu

よつばマンガ「小学生のウラの気持ち!~言ったことわすれないでよ~」

小学生よつばのマンガを

いつも読んでくださる みなさま!!

 

ほんっとに ありがとうございます!!!

 

読んで たのしんでくれたら

よつばも とってもHAPPYです♡♡

 

今日のおはなしは

「母シロのあるある」です。

 

題して

「言ったこと わすれないで!SP」☆

ぬいぐるみを買ってもらえず

よつばが すねた顔(にらんだ顔?)をすると

「もう 笑顔になってよーー!」と

さけぶ わが母 シロ。

 

おいおい シロちゃんよ

自分の言ったこと わすれとるぞ。

 

さあ 母シロ 何を言ったのか!?

それでは マンガ!はじまり~ (^0^)/

 

感動しやすい性格の 母シロ。

 

なにかいい言葉や いい話を聞くと

よつばが 何していようが関係なく

「おかあさん こう思うんだ~」と

やたら熱く語り始めます(the マイワールド)。

 

ある日 母シロが

「笑顔でいようと思うの♡」と

ものすごい笑顔で言ったわりに

 

仕事から帰ってきた顔は

ものすごいどんより・・・・

 

シロちゃん! 笑顔どころか

顔 死んでるよ!!!

 

昨日の言葉をわすれてるシロちゃんに

よつば 言ってやったのですが(えっへん!)

 

なんと! 母シロ

「ははん」という顔して

『いつも笑顔はやめた 最後は笑顔にする』

と 勝手に目標を変えてるし!!

 

しかも 最後も笑顔になってないし!!!

 

もう アンビリーバボーすぎます (=_=)(=_=)

 

シロちゃんの顔から 笑顔が消えるたび

よつばは お父さんと一緒に

「笑顔が消えてまっせ-」と ケッケと言い

母シロは ますますムキーッとなってます(笑)

 

そんな よつばのおうちは

平和だなぁ~~~と思います^^

 

みなさんの毎日も

HAPPYになりますように☆

 

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

流し観してみた。劇場版「お前はまだグンマを知らない」

心を満たしてくれるものは、たった1つ。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP