menu

よつばマンガ「自信満々なよつば!!幼稚園編」

やってまいりました! よつばです!!

 

小さい頃から やけに自分に自信満々な よつばは

何にしても 自慢しちゃいました (^o^)テヘヘ

 

前だって「サッカーのリフティングできるもんね!」

って言って やってみたけど・・・・・・・・・・・

 

1回けったら ポーンといってしまいまして・・・・・・・・

 

リフティングではなく ただのパスです(チーン)

 

「そういうことは できるようになってから言おうね!」

ということを学びました(ふむふむ)。

 

が! このお話では

けっこうアホなんじゃないかというお話です。

(学びはとくにありません)

さてさてさてさて。

かわいい女の子の意味を かんちがいしているよつばです。

 

どうかんちがいしているかって?

・・・・・・それは 小さいころだし

よつばの妄想は だれにも止められないので

よつば自身も 分かりません・・・・・・

 

いったいよつばは どうするのでしょうか!?

ポジティブにかんがえるのは すばらしいことですが

思い込みとは 本当に恐ろしいものです。

ともだちが倒れた理由が 今 明らかに・・・・!!

なんて かっこいいこといっちゃって☆

そんなのもうわかるのにね・・・・。

よつばの顔は まさに! おめめキラキラですよ!

これぞ「かんちがい」というものです。

 

みんな 死んでる顔をしているのは

よつばの絵がステキすぎてそんな顔をしているのだと・・・・

すばらしすぎる ポジティブな思い込み・・・・・・・・

 

みなさん 思い込みには気をつけてくださいね☆(警告)

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

よつばマンガ「私、見られてる!?いや、見ていませんよ」

小さな珍客

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP