よつばマンガ「自信満々なよつば!!幼稚園編」

やってまいりました! よつばです!!

 

小さい頃から やけに自分に自信満々な よつばは

何にしても 自慢しちゃいました (^o^)テヘヘ

 

前だって「サッカーのリフティングできるもんね!」

って言って やってみたけど・・・・・・・・・・・

 

1回けったら ポーンといってしまいまして・・・・・・・・

 

リフティングではなく ただのパスです(チーン)

 

「そういうことは できるようになってから言おうね!」

ということを学びました(ふむふむ)。

 

が! このお話では

けっこうアホなんじゃないかというお話です。

(学びはとくにありません)

さてさてさてさて。

かわいい女の子の意味を かんちがいしているよつばです。

 

どうかんちがいしているかって?

・・・・・・それは 小さいころだし

よつばの妄想は だれにも止められないので

よつば自身も 分かりません・・・・・・

 

いったいよつばは どうするのでしょうか!?

ポジティブにかんがえるのは すばらしいことですが

思い込みとは 本当に恐ろしいものです。

ともだちが倒れた理由が 今 明らかに・・・・!!

なんて かっこいいこといっちゃって☆

そんなのもうわかるのにね・・・・。

よつばの顔は まさに! おめめキラキラですよ!

これぞ「かんちがい」というものです。

 

みんな 死んでる顔をしているのは

よつばの絵がステキすぎてそんな顔をしているのだと・・・・

すばらしすぎる ポジティブな思い込み・・・・・・・・

 

みなさん 思い込みには気をつけてくださいね☆(警告)

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

 

投稿者プロフィール

よつば
小学5年生です!一番大事なことは「笑うこと」☆免疫力アップ!まわりのみんなも楽しくなる!今日も笑ってLet's Go (^0^)/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「私、ちゃんとできているのかな?」と不安になったら

小さな珍客

関連記事

  1. どんな「新しい」も、喜んでいこう

    使っていたランチョンマットが古くなってきたので新しいランチョンマットを買いました。テーブルの上に広…

  2. 摂理の女子は食べ物で以心伝心?!

    この土日、体調が優れず寝込んでしまいました(T_T)熱はないのに、とにかく体がだるい。お腹はすく…

  3. ウォルミョンドンサプライズ その3

    ウォルミョンドンに訪れると、坂道がすぐにあります。しばらく進むと、"사랑…"という文字になってある植…

  4. よつばのおいのり

    今日も学校で友だちといっぱいあそんで楽しかったです。神様、ありがとうございます。おとうさんが、…

  5. ちいさなしあわせ、ずっと続くしあわせ

    今日、春のズボンを買いに行きました。ズボンが入ったバッグに、何か書かれています。新しいことをはじめ…

  6. ホンモノの友情のあり方。

    例えば何か大事な大会や行事に向けて、大切な親友と一緒に出る約束をして準備をしてきたとします。…

  7. 「咲」と、「笑」

    近所のちいさな女の子の名前は、咲ちゃん。「さき」と読むけど、「えみ」とも読めるんだよって教え…

  8. 「戦略的な愛」ではなく、「愛が戦略」

    初めて会う人と挨拶するのは緊張するけれど、初めて会う子どもに話しかけるのも、ちょっと緊張します。…

PAGE TOP