よつばマンガ「自信満々なよつば!!幼稚園編」

やってまいりました! よつばです!!

 

小さい頃から やけに自分に自信満々な よつばは

何にしても 自慢しちゃいました (^o^)テヘヘ

 

前だって「サッカーのリフティングできるもんね!」

って言って やってみたけど・・・・・・・・・・・

 

1回けったら ポーンといってしまいまして・・・・・・・・

 

リフティングではなく ただのパスです(チーン)

 

「そういうことは できるようになってから言おうね!」

ということを学びました(ふむふむ)。

 

が! このお話では

けっこうアホなんじゃないかというお話です。

(学びはとくにありません)

さてさてさてさて。

かわいい女の子の意味を かんちがいしているよつばです。

 

どうかんちがいしているかって?

・・・・・・それは 小さいころだし

よつばの妄想は だれにも止められないので

よつば自身も 分かりません・・・・・・

 

いったいよつばは どうするのでしょうか!?

ポジティブにかんがえるのは すばらしいことですが

思い込みとは 本当に恐ろしいものです。

ともだちが倒れた理由が 今 明らかに・・・・!!

なんて かっこいいこといっちゃって☆

そんなのもうわかるのにね・・・・。

よつばの顔は まさに! おめめキラキラですよ!

これぞ「かんちがい」というものです。

 

みんな 死んでる顔をしているのは

よつばの絵がステキすぎてそんな顔をしているのだと・・・・

すばらしすぎる ポジティブな思い込み・・・・・・・・

 

みなさん 思い込みには気をつけてくださいね☆(警告)

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

 

投稿者プロフィール

よつば
小学5年生です!一番大事なことは「笑うこと」☆免疫力アップ!まわりのみんなも楽しくなる!今日も笑ってLet's Go (^0^)/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「私、ちゃんとできているのかな?」と不安になったら

小さな珍客

関連記事

  1. 心配しなくていいよ

    私は、体育の時間がだいすきです。ずっとダンスをしていたけれど、きのうはひ…

  2. 2018!!よろしくおねがいします!! ~よつば…

    こんにちはー!!よつばでございまーす!!…

  3. 計算も神様も 1段階ずつわかってくる

    娘の今日の宿題は、計算プリントでした。1年生の頃はひと桁の足し算から始まり…

  4. おかあさんパワー☆

    関西に住む おかあさんにひさしぶりに 電話をかけました。&n…

  5. 花火がみえたよ☆

    わたしは休日にホテルにとまりました。夜、おとうさんは野球をみにいってわたしは…

  6. よつばマンガ「小学生も、できるまであきらめない!…

    こんにちは! よつばです!!よつばの代表的な性格といえば…

  7. 東北のおいしいもの☆ずいき芋

    夕方の スーパーでの買い物タイム。地元の農家さんが栽培された…

  8. ずっと大事にしよう

    ある方が、こんなお話をしてくれました。誰…

読者になる

更新のお知らせを受けとりたい方はこちら♫メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます^^

3人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP