よつばマンガ「クラスで、さみしいよつば・・・・」

はあい みなさん!よつばです!

と 明るい始まりですが・・・・・・・

今回のマンガに とても合いません (=_=)

それでは よつばのとてもさみしいマンガ

アクションです!!

 

でました! よつばのステキな バンジーだいびんぐ!!

ぱちぱち!!ですが だれもよつばのことを

受け止めようとはせず よけてしまったのでした・・・・。

(結果、たんこぶできた)

 

というか もともと恋バナのお話なので

よつばには 出番も何も 居場所がないんだという・・・・(;_;)

 

はい みなさん みてください!!

1コマ目のよつばと 4コマ目のよつばの顔

 

 

 

・・・・・・・・ちがいすぎじゃありません!?

 

よつばの顔が 徐々に変化していくの 気づきました?

キレたところの顔 よつばきにいってます☆(ホワイなぜ)

 

3コマ目のよつば 無理しすぎ・・・・?(←女子力ミニマム)

いやでも そこそこあるんですよ?

たぶん・・・・・うん・・・・(自信のないよつば)

 

いやでも!!そんなことはどうでもいい!!(←よくない)

 

4コマ目の「人生そううまくいかないものさ」って

実は よつばの名ゼリフなんですよ! いいですよねー^ω^

 

前に 発表会の役割決めで 好きなのになれなかった人に

よつばが「人生そううまくいかないものさ」って言ったんですね。

(よつばも 好きなのなれなかった立場だった)

 

そしたらですね みんなが「ジロっ」って見てきまして

「あははははははっ!!!・・・・・・・(しばし沈黙)はい?」って言われました。

 

その日の帰りに 大親友の子に「よつば空気読んでなさすぎ」なんて言われたから

「空気を明るくしようとしていったことなんですけども!!」っていったら

「よつばがそのつもりでも、みんなにとっては逆効果だから」なんて冷静にいわれちゃいました (=_=)

 

「まあしかたないよね!人生そううまくいかないものだし。」

と自分の名ゼリフを自分自身に言い聞かせるのであったとさ。めでたしめでたし。(昔話?)

 

完!!!

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
小学5年生です!一番大事なことは「笑うこと」☆免疫力アップ!まわりのみんなも楽しくなる!今日も笑ってLet's Go (^0^)/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

江ノ島水族館に行ってきた( ^ω^ )

「もっと頑張れ」の言葉がつらい時は、コレ☆

関連記事

  1. どんな時も 笑顔でいてね^^

    自分を成長させることは、一度では成せないなと日々痛感します。同じところでつまずいたり、苦労す…

  2. 摂理小学生が泣いちゃったワケ・・・

    娘は、御言葉を聞くよりも、賛美の曲を聞きながら自分で考えてダンスするのが大好きです。&nbs…

  3. 潤いたくて。

    かれこれ数年前、私が先生を知る時の話。※話がごちゃごちゃかもしれません(・_・;)お金の事し…

  4. 「気にしやすい人」に教えたいこと

    ある明け方の おはなし。ちいさなことを 気にしやすい私。大きな心…

  5. チクチクことば、フワフワことば

    娘よつばが小1の時に私に教えてくれました。相手をかなしませることばをチクチクことばって言うんだよ。相…

  6. 寒い朝のおべんとう

    11月の朝、東北の町は冬の空気につつまれて雪がちらつく日も出てきました。朝の…

  7. 祈りに包まれて

    ある日のおやつ時間。よつばの好物 パナップを出しました^^いつも ハート形の…

  8. 主婦のつぶやき ~気にしすぎる性格~

    なにが 一番しんどいって肩こりでも 頭痛でもなく山積みの洗濯物で…

PAGE TOP