menu

よつばマンガ「陸上大会スペシャルぅ!」

みなさん こんにちは!!

たこ焼き大好き よつばです!!(なんのこっちゃ)

 

今回は よつばが 今年いちばん

がんばったことのランク1位にでもなりそうな

陸上大会の経験のことを マンガにしてみました☆

 

それでは さっそく どうぞー!!

陸上に関係のあるお仕事をしている みなさん

もしくは陸上経験ありの みなさん

 

よつばが 陸上界を 甘く見てしまったことを

許してください・・・・・・・・。

 

あ でも 続きのコマを見て ざまあみろなんて

思わないでくださいね (>0<)オゥノゥ

でました! よつばのくせ!

みんなに「ひみつだよ?ひみつだよ?」とか

自分から言ってるくせに

つい ほかの人に 言ってしまうんですよねー。

 

まあ Sちゃんがやさしくて 人気者で 友達思いで

運動神経バツグンで 頭もよい

コンプリートガールなのは 事実なんですが・・・

 

認めたくありませんね(←天性の負けず嫌い)

悔しいです・・・・・・・・・・・・・

 

そして いよいよ当日!

陸上大会では 先に 男子チームが走り

その直後に 女子チームが走りました!

 

男子チームは 最初すんごい速かったんですが

アンカーへのバトンパスを 失敗してしまい・・・・

男子チーム! よくがんばった!!!

女子チーム! ほんとよくがんばった!!!!

 

1位にはなれなかったけど よつば 悔いなし!!!です (^0^)/

 

でも 男子のほとんど泣いちゃって 席にかえってくると・・・

応援してくれてた友達から 最後のセリフ。

 

最後のセリフを 正確にいうと

「ほらね よつばはなかない人なんだよー。」です。

 

その意味をきいてみると

「え?いやー よつばはなんとなく ちょっと悔しいことがあっても

他人事のように『どんまいどんまい!』とか言いそうだなぁーって思って(笑)」

と言っておりました。

 

ほめられてるのか けなされているのか・・・・・

 

まあ よつばは がんばりました!

サイコーの思い出です♪

~END~

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

0才児おでかけスポット~ららぽーと豊洲

シンプルな生活① 頭の中の片づけ方

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP