詩~太陽~

窓際に座って、詩をつくってみました✏️

 

 

太陽

“太陽さん、おはようございます
いつも休まず昇ったり沈んだりしながら 疲れないでしょうか

太陽さん、ありがとうございます
いつもホッと暖めてくれて
いつも支えてくれていますよね

太陽さん、好きです
晴れてると、足取り軽くなんでもできる気がするから”

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元気になりたい時に効く「自分の決めゼリフ」

夫が無宗教の主婦は、どうやって信仰生活を送っているのか?

関連記事

  1. ひみつのことば

    人と人が通じるには、「ことば」がとても大切です。ことばでちゃんと伝えてこ…

  2. シロちゃん&よつばのねりきゃんランド作り☆

    こんにちは、よつばです^^きのうに続いて、今日はよつばがブログを書きます…

  3. 花火がみえたよ☆

    わたしは休日にホテルにとまりました。夜、おとうさんは野球をみにいってわたしは…

  4. 「ちょっとブレイク」の必要性

    お休みの日に ひさしぶりにひとりでちょっとお出かけしました。…

  5. 娘が二言繋げて話した

    3人目の子供で、長女のクマミちゃんは1歳10か月にな…

  6. 中学生女子の簡単レジン作り☆キラキラ蝶々チャーム…

    どうもどうもこんにちは!よつばでございます!今回は…

  7. おじいちゃんと、いつもでんわ☆

    こんにちは、よつばです^^わたしは、さいきん毎日おじいちゃんに電話するように…

  8. よつばのらくがき・その1

    よつばはよく、らくがきをします。宿題をやらないと…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP