詩~太陽~

窓際に座って、詩をつくってみました✏️

 

 

太陽

“太陽さん、おはようございます
いつも休まず昇ったり沈んだりしながら 疲れないでしょうか

太陽さん、ありがとうございます
いつもホッと暖めてくれて
いつも支えてくれていますよね

太陽さん、好きです
晴れてると、足取り軽くなんでもできる気がするから”

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元気になりたい時に効く「自分の決めゼリフ」

夫が無宗教の主婦は、どうやって信仰生活を送っているのか?

関連記事

  1. 秋が来ました

    空気がひんやりしてきました。半袖姿がなくなり、長袖姿になりました。山を見ると、うっすら秋色になっ…

  2. 心の焦点のズレをなくすには

    イライラ、モヤモヤ、メソメソ、シクシク・・・こんな気分になっている時は自分の心に、なにか問題…

  3. 天気が心配です

    地震で被災した熊本に、こんなに豪雨が続いて胸を痛めている方がたくさんいると思います。日本各地でも、天…

  4. 考えを「掛ける」のが良い。

    鄭明析(チョンミョンソク)牧師はよく御言葉の中でこのようにおっしゃいます。「考え…

  5. これもきっと、伝道なんだ。

    ある人から ステキなおみやげをいただきました。かわいい一口サイズ…

  6. ちいさな芽が出た日

    数年前から育てている、ちいさな観葉植物。台所に、そっと置いています。冬の間、室温がぐっと下がって葉っ…

  7. 助成金を申し込んでみた☆

    私たち家族が住む市区町村には、子育てファミリー世帯対象に家賃が一部助成される制度があります(^_^)…

  8. 小学生よつばのイラスト日記「自分らしさ」

    「とにかく自分とは 自由じざい!とにかく 自分らしさをむちゃくちゃに 見つけ…

PAGE TOP