詩~太陽~

窓際に座って、詩をつくってみました✏️

 

 

太陽

“太陽さん、おはようございます
いつも休まず昇ったり沈んだりしながら 疲れないでしょうか

太陽さん、ありがとうございます
いつもホッと暖めてくれて
いつも支えてくれていますよね

太陽さん、好きです
晴れてると、足取り軽くなんでもできる気がするから”

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元気になりたい時に効く「自分の決めゼリフ」

夫が無宗教の主婦は、どうやって信仰生活を送っているのか?

関連記事

  1. 「気にしやすい人」に教えたいこと

    ある明け方の おはなし。ちいさなことを 気にしや…

  2. よつばの4コマ「仙台大好き♡」

    最近 ますます食欲アップで体のサイズも アップしてきた元気ば…

  3. ちいさな芽が出た日

    数年前から育てている、ちいさな観葉植物。台所に、そっと置いています。冬の間、…

  4. ゆるマンガ「OLはるちゃん」~剛田さんの一日

    こんにちは、よつばです☆出ました!今回も会社の人たちの物語です!…

  5. 母のお料理は 最高デスよ!!☆

    はぁ~い!!みなさんこんにちはぁ~(>ω<)あ なんか今…

  6. 主婦のつぶやき ~心のバランスのとり方~

    2018年のはじめから スタートした「主婦のつぶやき」シリーズ。…

  7. 好きなもの、みつけた。「シュシュ」

    自分の好きな髪型で1日 スタートできると1日 HAPPYが続…

  8. ひねくれた心、うれしい心

    今日の仕事のおやつにしようと家からクッキーを持っていきました。リュックから出…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP