詩~太陽~

窓際に座って、詩をつくってみました✏️

 

 

太陽

“太陽さん、おはようございます
いつも休まず昇ったり沈んだりしながら 疲れないでしょうか

太陽さん、ありがとうございます
いつもホッと暖めてくれて
いつも支えてくれていますよね

太陽さん、好きです
晴れてると、足取り軽くなんでもできる気がするから”

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元気になりたい時に効く「自分の決めゼリフ」

夫が無宗教の主婦は、どうやって信仰生活を送っているのか?

関連記事

  1. 人にイライラしたり傷つく時は、「自分」でなく「相…

    自分とは 考えも性格も違うだれかと 一緒に過ごしていると&n…

  2. 練習というか遊びというか

    最近、一眼レフを購入しました。でも、わりと小心者のため、、首にぶら下げて…

  3. 「咲」と、「笑」

    近所のちいさな女の子の名前は、咲ちゃん。「さき」と読むけど、「えみ」とも…

  4. 洗濯機が快適になりました。

    ある日とまた別の日に洗濯をしたんです。「ぷ〜ん」…

  5. 摂理の2世と新米ママ日記~念願のドーナツ

    「新しいことをしなさい」ということで、新しいシリーズ始めました(*・…

  6. よつばソング☆ココロの中心

    「ココロの中心」今日は晴れてるね 心も晴れてる…

  7. あの日のこと、今もずっと

    今朝は一面、雪景色でした。あたたかな布団、あたたかなごはんに、ありがとう。家…

  8. スーパーで味わえる小さな幸せ~さけチーボンバーを…

    例えば四つ葉のクローバーのように、滅多に出会えない珍しいものを見かけたり…

読者になる

更新のお知らせを受けとりたい方はこちら♫メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます^^

3人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP