menu

よつばマンガ「夢があれば乗り越えられる!」

どーも みなさん!!

なんか最近 勉強が

楽しくなってきた よつばです!!

 

それはたぶん 将来の夢が

決まったからだと思います☆

 

えーと 前に 将来よつばは

スポーツインストラクターに

なりたいと 話しましたが

 

建築家に変わりました。

 

よつばの 心変わりほど

早いものはありません。

(あるよ byシロちゃん)

 

まあ・・・ ということで

よつばの将来の夢は 建築家です!!

(何度いう)

 

それで よつばは 学校で理系的な勉強をする時

とっても 楽しんでいるんです★

 

建築家は 理系が得意なほうがいいと思いまして (^ω^)

 

なんか 将来につながる勉強をするのって

嫌いな科目でも たのしくなっちゃいます☆

 

ということで よつばマンガ すたーと!!

(ここの間は書くことがないので、そのままお読みください。)

よつば デザインのセンスは

まだまだかもしれません・・・・・・

(一応 自覚しているのね)

 

つくれなさそーな家の 想像ふくらみます

(*=ω=)キラリン

 

みさなんも このブログを読んで

自分の将来の夢 考えてみてください☆

 

もちろん 今決まらなくても

あせることはありませんし

まだ決めなくても そりゃあいいんです!

 

今 決まっている人のほうが

めずらしいんですよ きっと。

 

ただ 将来の夢がきまっていたら

どんなことでも 乗り越えられそうなので

書いてみました。

(大人にとってはつまらんお話になってしまいました。すみません)

 

それではみなさん!!

寒い冬が まだまだつづきますが

どうか お体に気をつけて!

 

それでは・・・・・・・

メリークリスマス!!

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

まっしろな雪と かみさまの手

夫婦関係を良くするには「過去の経験」から学ぶこと。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP