menu

スナップえんどう かわいい!

こんにちはー みぃです。

今日の夕飯にスナップえんどうがあったのですが、なんとそのうちの1つがたまたま開いていました(○_○)!!

それを見て思わず

『かわいい(ノ≧▽≦)ノ』

ふとそのとき、かおをつけたらもっと可愛く成るんじゃないかと思い、早速実行!

この子達は、スナッピーです。(o・ω・o)

味も美味しかったです( =^ω^)

それではまた見てね~(^^)/\(^^)

投稿者プロフィール

みぃ
みぃ
小学5年生です。特技は一輪車とバイオリン。
カメラが大好きなのでとった写真とかをアップします。
お話などもちょこちょこ
よろしくお願いします。(o・ω・o)

父と母とコーヒー 

思い出のてりやきレシピ-摂食障害の嫁と、父の手料理

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP