新連載マンガ「OLはるちゃん」

こんにちは、よつばです!

今回は、新連載マンガ、OLはるちゃんを描いてみました!!

このお話はですね、化粧品会社で働いている「みなみ はる」が、

突然あらわれた「うさみ」と一緒に生活していくというお話です!

途中途中で、会社の先輩方やお父さんお母さんとの

ほんわかした生活場面もはいっております (^ω^)

実はですね、このお話は、よつばが最近休校中ということで

なんとなーく小説をかいていたんですね。

その小説がもとになっております!

よつばはOLの生活をよく知っているわけではないんですが、

こんなふうに生活してたりするのかなーと

勝手に妄想してかいたものですので、

「OLそんなあまくねえわ!OLなめんなよ!」

と思う方もいるかと思いますが、そこは申し訳ないですが

スルーしてくだせぇ (-_-;)

ではではどうぞ!

このはるちゃん、とってもお寝坊で寝てばかりなんです。

最近のよつばと一緒です^^

化粧にはまったく興味がなく、化粧もしてませんが、

なんでか化粧品会社に入りました。

この「うさみ」という未確認生物(うさぎですけど)。

名前の由来は、よつばの小さいころからの宝物の

「うさみみちゃん」というぬいぐるみを

学校の文集で宝物を紹介したんですよ。

数日後、文集がみんなに渡されて、読んでみると

うさみみちゃん」じゃなくて「うさみちゃん」と

かかれてたんですね・・・・

忙しき学校の先生方、おつかれさまです。

そりゃあ先生もミスしますよね。ウフフ。

すみませんね、ちょいとどうでもよい話でしたね。

突っ込みどころ満載のご両親と先輩方ですが、優しく見守ってください☆

ふたりとも、わらびもち大好きです。

これからもよろしく!

次回もぜひ見てね~o(^-^)o

投稿者プロフィール

アバター
よつば
中学1年生です☆今年の目標は、給食を残さず食べて、おかわりすること(笑)夢に向かってがんばります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クマミは犬が好き

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~わらびもち

関連記事

  1. 悪いクセが出たときの オススメ対処法☆

    シロには 悪いクセがある。「心配しすぎ」…

  2. 3分の1の時間は、充電して、準備して

    がんばり屋さんで、いつも一生懸命なあなたに神様が御言葉で教えてくださった…

  3. クマキと子育て 出産と産後

    長男のクマキくん初めての子供という事もあり、生まれてから心配の連続でした…

  4. まっしろな冬の帰り道

    神様は、この地球のさまざまな形象を通してあらわれてくださると、教えてくれまし…

  5. しみ込む、しみ込む

    毎日の肌のお手入れに欠かせない、化粧水。化粧水は、粒子をちいさくちいさくして…

  6. あの日のこと、今もずっと

    今朝は一面、雪景色でした。あたたかな布団、あたたかなごはんに、ありがとう。家…

  7. 「時」は 砂時計!

    あらら もう時間ないさっきまで4時だったのに…

  8. 小学生よつばが今してみたいこと~シリーズ1~

    みなさん こんにちはー(^ω^)今回は 「よつばが 今してみ…

PAGE TOP