menu

新連載マンガ「OLはるちゃん」

こんにちは、よつばです!

今回は、新連載マンガ、OLはるちゃんを描いてみました!!

このお話はですね、化粧品会社で働いている「みなみ はる」が、

突然あらわれた「うさみ」と一緒に生活していくというお話です!

途中途中で、会社の先輩方やお父さんお母さんとの

ほんわかした生活場面もはいっております (^ω^)

実はですね、このお話は、よつばが最近休校中ということで

なんとなーく小説をかいていたんですね。

その小説がもとになっております!

よつばはOLの生活をよく知っているわけではないんですが、

こんなふうに生活してたりするのかなーと

勝手に妄想してかいたものですので、

「OLそんなあまくねえわ!OLなめんなよ!」

と思う方もいるかと思いますが、そこは申し訳ないですが

スルーしてくだせぇ (-_-;)

ではではどうぞ!

このはるちゃん、とってもお寝坊で寝てばかりなんです。

最近のよつばと一緒です^^

化粧にはまったく興味がなく、化粧もしてませんが、

なんでか化粧品会社に入りました。

この「うさみ」という未確認生物(うさぎですけど)。

名前の由来は、よつばの小さいころからの宝物の

「うさみみちゃん」というぬいぐるみを

学校の文集で宝物を紹介したんですよ。

数日後、文集がみんなに渡されて、読んでみると

うさみみちゃん」じゃなくて「うさみちゃん」と

かかれてたんですね・・・・

忙しき学校の先生方、おつかれさまです。

そりゃあ先生もミスしますよね。ウフフ。

すみませんね、ちょいとどうでもよい話でしたね。

突っ込みどころ満載のご両親と先輩方ですが、優しく見守ってください☆

ふたりとも、わらびもち大好きです。

これからもよろしく!

次回もぜひ見てね~o(^-^)o

「OLはるちゃん」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

クマミは犬が好き

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~わらびもち

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP