ゆるマンガ「OLはるちゃん」~わらびもち

こんにちは、よつばです (^ω^)

最近始めたばかりの、よつばが何も知らないOLのお話でございます!

このお話の主人公のはるちゃんは、化粧品会社で働く独身OLです!

いつの間にか不思議なうさぎ(?)の「うさみ」と一緒に暮らすことに

なりました~~~~~!!!(≧∇≦)キャー

もんのすごく仲の良いお二人ですが、時には喧嘩をしてしまいます。

わらびもちをめぐっての喧嘩を・・・・・・・。

だって、お二人ともわらびもちが大好きなんですもの。

わらびもち最後の一つは、そりゃあ食べたいわよね。

あら~~~~うさみちゃん!!

はるちゃんにあげるために、デパートで「わらびもちボックス

買ってきてくれたのね!

でもうさみちゃんは、はるちゃんにサプライズとして

わらびもちボックスをあげたかったみたい。

そりゃあそんな小さい体で運ぼうとしても転んじゃうわよね。

あら、見て見て。わらびもちボックスに

はるへ」っていうおリボンついてるわ!(しかもバラつき!)

・・・・・・なんだかっ、なんだかっ、きゅんときちゃうわっ💗

うさみちゃんったら、

ものすごくはるちゃんと仲直りしたかったのネっ・・・・・・。

でもそれを「なんでもないっ」と隠そうとするうさみちゃん。

素直じゃないわね・・・・・・そこがかわいいわ。

でもうさみちゃん、安心して。

はるちゃんはこんな性格だから

うさみちゃんのキモチに気づいてるわ。

ほら、涙してるじゃないのっ。

この二人の関係って、いいわよねっ💗

・・・・・みなさんお気づきかしら。

ナレーションが上品になってると感じません?

私はだれなのか、予想してみてね。

それではそれでは「OLはるちゃん」

次回もお楽しみに~~⭐

投稿者プロフィール

アバター
よつば
中学1年生です☆今年の目標は、給食を残さず食べて、おかわりすること(笑)夢に向かってがんばります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新連載マンガ「OLはるちゃん」

1分のお祈りメモ「①まずはじめに」

関連記事

  1. 思い出をいっぱいにして

    なにか楽しいことがあった日、よつばはよく、絵日記を書きます。特別な日…

  2. 主婦のつぶやき ~弱気をやっつけたい時~

    「体がつらくて 何もできない・・」日常生活で そ…

  3. やさしさの連鎖反応

    ある夜、夢を見ました。バスの中に、足の不自由なおばあちゃんがいて、私はおばあ…

  4. FREE AS A BIRD

    ラベンダー、カモミール、ベルガモット・・・ふと癒される、アロマのかおり。…

  5. よつばの4コマ「よつばとシロのあるある劇場☆」

    今回は 3本立てです!!ではでは はじまりはじまり~~~!!…

  6. しあわせって、なあに?

    こんにちは よつばです^^みなさんは「し…

  7. 主婦のつぶやき ~悩みが頭からはなれない理由~

    「私は どうして こんなことでこんなに 悩んでしまうのか・・・」…

  8. 青森生活 ~初雪~

    11月なかばの 冷え込む朝ふわふわ まっしろな初雪が空から …

PAGE TOP