menu

ゆるマンガ「OLはるちゃん」~おりょうり

どうもどうもこんにちはよつばです!

ご無沙汰しておりました。

よつばは中一にもなったもんですから

テストが増えましてねえ。。。

中一にもなったもんですから!(誇らしい)

まあとにかくね、最初の新入生テストで頑張ったもんで

レベルを下げるわけにはいかないんですねー。

今はテストが終わったので(またすぐやってきますが)

ブログをモリモリ描こうかと (^ω^)p

またまたOLはるちゃんです。

(ここから口調が変わりますよ)

今回はね、はるちゃんが料理に挑戦しているの!

はるちゃんがよ?すごいことなのよこれ実は。

成長したと思うわあ!

だってはるちゃんは、小さいころから料理なんてしたこともないもの!

まあ、中学校の調理実習で火事を起こしそうになったことがあるくらいね。

はるちゃんにとっては黒歴史らしいわ。

まあ、はるちゃんのこと、温かい目でみてちょうだい^^

いや・・・・うさみちゃんを・・・かもね?

・・・・・・・・

うさみちゃん・・・・食い意地がはっちゃったのかしらね。

うさみちゃんは、作る専門じゃなくて

食べる専門だものね。仕方ないわよ。

ちなみになんだけど、はるちゃんは

1歳のころ同じような経験してるのよ。

おかあちゃんにこっぴどく叱られていたわ。

まあはるちゃんって昔の嫌な思い出

忘れちゃうタイプだから

心置きなくうさみちゃんを叱れちゃうのよね。

あらあら。結局は鬼ごっこになっちゃってるじゃないの。

そこがはるちゃんのチャームポイントかしらね。

ここは温かい目で見守っとくとしますか!

あ、ところで、私がだれだかそろそろ分かってきたかしら?

・・・・分かるわけないわね。前回から前進がなにもないものね。

ちょーっと早い気がするけど

次回の漫画で分かると思うわ!

たのしみにしてて!それじゃあね!

「OLはるちゃん」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

「負ける気がしない」心のつくり方

摂理の2世と新米ママ日記~神様の愛と自己肯定感

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP