摂理の女子は食べ物で以心伝心?!

この土日、体調が優れず寝込んでしまいました(T_T)

熱はないのに、とにかく体がだるい。お腹はすくのに起き上がれませんでした。

今日も何とか礼拝の場所には行ったものの、めまいと嫌な冷や汗で賛美一曲分すら立っていることができず、、

今日の御言葉は長~~いと聞いていたので、これではちょっと持たないと判断し、やむなく早退orz

えーん熱はないのにー。・゚・(つД`)・゚・。

 

しばらく倒れこんだ後にスマホを開いたら、月明洞に訪問中の摂理メンバーから写真が送られていました。

「なんとなく元気かなと思って!」

 

はい、まさに元気とは反対の極にいた時だったのでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

信仰の姉妹は見えないところで繋がっているようです♪

20160313_ジャジャ麺

韓国のジャジャ麺!

20160313_月明洞の餃子

おまけで付いてきたという、餃子!アップで写っているおかげでデカく見えます(笑)

様々な方面から訪問の様子を聞くと、やはり月明洞は鄭明析牧師の精神、おもてなしの愛で溢れていましたヽ(*^―^*)ノ

月明洞の食べ物の写真を見たら、霊が喜んでいる感じ✨体調も、今は少し良くなりました!

 

どうも原因は分かりませんが、疲労やストレスでこういう症状が出ることがあるようです(´-`*) by Google先生

疲れた時の回復のポイントはやはり十分な休息!そして月明洞からパワーをもらうことでした◎

年度末の大事な時期、みなさま体調にお気をつけください☆

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかあさん

おやつの時間 ~しるこサンド~

関連記事

  1. おともだちも 神様からのプレゼント^^

    3月はお引越しがとっても多い時期ですよね。我が家も、3月に引っ越すことになりました。6年間住ん…

  2. 見えない、聞こえない、話せない三重苦。

    ごはんの時 よつばが言いました。「ヘレン・ケラーって ほんとすごいよね。…

  3. 自分だけができること、やりたいな。

    よつばのクラスに教育実習の先生がやってきました。算数を教えるのが…

  4. よつばもビックリ!同じ摂理小学生みぃちゃん☆(>ω<)☆

    みなさん みぃちゃん知っていますか?摂理de結婚のブログによく出てくるLaQ達人の小学3年生…

  5. 「神様を感じる感覚」がなくなる時

    ふと 不安になる時があります。私 神様を感じられているのかなって。…

  6. 摂理主婦のおかいもの

    おかいものは 主婦には欠かせない。カゴを握り メモを手にして目を光らせながら スーパ…

  7. 5日〜6日にかけて

    5日に両親を見送ったあと、メンバーである妹と青年部の女の子(以下Aちゃん)とDVD(映画)鑑賞しまし…

  8. よつばのみことばマンガ☆「イエスさまってどんな人?」

    あるところに ちいさなうさたんがいました。クリスマスの絵本に「イエスさま」が出てきました。で…

PAGE TOP