摂理の女子は食べ物で以心伝心?!

この土日、体調が優れず寝込んでしまいました(T_T)

熱はないのに、とにかく体がだるい。お腹はすくのに起き上がれませんでした。

今日も何とか礼拝の場所には行ったものの、めまいと嫌な冷や汗で賛美一曲分すら立っていることができず、、

今日の御言葉は長~~いと聞いていたので、これではちょっと持たないと判断し、やむなく早退orz

えーん熱はないのにー。・゚・(つД`)・゚・。

 

しばらく倒れこんだ後にスマホを開いたら、月明洞に訪問中の摂理メンバーから写真が送られていました。

「なんとなく元気かなと思って!」

 

はい、まさに元気とは反対の極にいた時だったのでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

信仰の姉妹は見えないところで繋がっているようです♪

20160313_ジャジャ麺

韓国のジャジャ麺!

20160313_月明洞の餃子

おまけで付いてきたという、餃子!アップで写っているおかげでデカく見えます(笑)

様々な方面から訪問の様子を聞くと、やはり月明洞は鄭明析牧師の精神、おもてなしの愛で溢れていましたヽ(*^―^*)ノ

月明洞の食べ物の写真を見たら、霊が喜んでいる感じ✨体調も、今は少し良くなりました!

 

どうも原因は分かりませんが、疲労やストレスでこういう症状が出ることがあるようです(´-`*) by Google先生

疲れた時の回復のポイントはやはり十分な休息!そして月明洞からパワーをもらうことでした◎

年度末の大事な時期、みなさま体調にお気をつけください☆

投稿者プロフィール

アバター
saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかあさん

おやつの時間 ~しるこサンド~

関連記事

  1. 早稲田大学☆ひまわり子ども会

    今日は早稲田大学のボランティアサークル、ひまわり子ども会をご紹介します☆…

  2. 小学生の詩のセカイ☆「雲のかいだん」

    「雲のかいだん」空を 見あげた&nbsp…

  3. 夜明けのじかん

    夜明けの時間に目を覚ますとふしぎな世界が待っています。家族の寝息、しんとした…

  4. 主婦のつぶやき ~気にしすぎる性格~

    なにが 一番しんどいって肩こりでも 頭痛でもなく…

  5. 残暑のセミに負けず劣らず。

    先日仕事に行く途中に、生まれたての赤ちゃんに出会いました。ま…

  6. 思い出をいっぱいにして

    なにか楽しいことがあった日、よつばはよく、絵日記を書きます。特別な日…

  7. 人目を気にするストレス

    私は 人目を気にする性格です。仕事で 数分の待ち…

  8. うれしいことだらけの日

    よつばの頭には、よく歌が浮かんできます。とってもみじかい歌だけど聞いてみ…

PAGE TOP