マイナンバーが届いた♪

噂の「マイナンバー」が、我が家にもついに届きました(^^)

20151120_摂理日記②

一生付き合っていく番号だなんて、何だかドキドキ☆笑

自分の存在が国から認められているってやっぱり安心ですね~。

 

このように、天国の命の書にもしっかり名前が記録されるようにしないとだ!

と思い、この1節が思い浮かんだ。

―すべてエルサレムにあって、生命の書にしるされた者は聖なる者ととなえられる。(イザヤ4:4)

 

招待されたつもりで結婚式場に行ったのに名簿に名前が載ってなかったら気まずいように、

天国ではなおさらそうですよね。。

霊人にもマイナンバーがあるのかしら。

 

そんなしょうもないことを尋ねながら、天国のマイナンバーも必ず手にできるように、

もっと次元高く聖三位の願う生き方をしようと決心した、11月の終わりでした。

 

マイナンバーについて詳しく知りたい方はこちら(^^)/☆

→ 内閣官房発、マイナちゃんのマイナンバー解説

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今 生きているからできること

冬の朝のこどもたち

関連記事

  1. コタツの中で起こる、足の問題。

    寒さが 厳しくなってきました。東北のいなかチーム シロ一家は…

  2. 【コネタ】人間の考えは小さいってこういうこと

    とぉーーっても急いでいて、どぉーーしても乗りたい電車があった。&nb…

  3. 涙が出そうになる時

    今でも 時々涙が出そうになる時があります。…

  4. お祈りするみなさんに、神様からメッセージ(^ω^…

    やっほ~!どこまでも元気なよつばでぇ~す!!…

  5. 体育の先生が教えてくれた☆おすすめ便秘体操

    みなさん こんにちは!! よつばです!!!クラスの先生は 体育がとっても得意…

  6. 【摂理女子のカフェレポ】千葉県初出店!噂のさかい…

    会社帰りにちょっとリフレッシュしたくって、ずっと気になっていたカフェに寄…

  7. 今年は保活の秋🍁

    私にとっての○○の秋はたいてい食欲の秋、ちょっと背伸びして芸術の秋、という感…

  8. 計算も神様も 1段階ずつわかってくる

    娘の今日の宿題は、計算プリントでした。1年生の頃はひと桁の足し算から始まり…

読者になる

更新のお知らせを受けとりたい方はこちら♫メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます^^

4人の購読者に加わりましょう

PAGE TOP