マイナンバーが届いた♪

噂の「マイナンバー」が、我が家にもついに届きました(^^)

20151120_摂理日記②

一生付き合っていく番号だなんて、何だかドキドキ☆笑

自分の存在が国から認められているってやっぱり安心ですね~。

 

このように、天国の命の書にもしっかり名前が記録されるようにしないとだ!

と思い、この1節が思い浮かんだ。

―すべてエルサレムにあって、生命の書にしるされた者は聖なる者ととなえられる。(イザヤ4:4)

 

招待されたつもりで結婚式場に行ったのに名簿に名前が載ってなかったら気まずいように、

天国ではなおさらそうですよね。。

霊人にもマイナンバーがあるのかしら。

 

そんなしょうもないことを尋ねながら、天国のマイナンバーも必ず手にできるように、

もっと次元高く聖三位の願う生き方をしようと決心した、11月の終わりでした。

 

マイナンバーについて詳しく知りたい方はこちら(^^)/☆

→ 内閣官房発、マイナちゃんのマイナンバー解説

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今 生きているからできること

冬の朝のこどもたち

関連記事

  1. 小学生もできる!ペットボトルでマジック!?

    みなさーん! こんにちはーーー!!!なんとなんと!HAPPYマジ…

  2. 心の焦点のズレをなくすには

    イライラ、モヤモヤ、メソメソ、シクシク・・・こんな気分になっている時は自分の心に、なにか問題…

  3. ひみつのことば

    人と人が通じるには、「ことば」がとても大切です。ことばでちゃんと伝えてこそ、お互いの気持ちが分か…

  4. チクチクことば、フワフワことば

    娘よつばが小1の時に私に教えてくれました。相手をかなしませることばをチクチクことばって言うんだよ。相…

  5. 主婦のつぶやき ~人を見る目~

    毎日 いろんな人に出会う。いろんな人を 見ると主婦の頭は 勝手に…

  6. 大親友だから、あげたいもの。

    大親友だから あげたいもの・・・それは 自分のたからもののようなもの。よつばは それを手作り…

  7. こんなこいるかな

    こども番組の歌っておとなになっても心に残っていることがあります。NHKの「おかあさんといっしょ…

  8. こんな時は、親子でデート

    小学生の娘よつばと、30代後半の母シロ。似ているところもあれば、全然ちがうところ…

PAGE TOP