マイナンバーが届いた♪

噂の「マイナンバー」が、我が家にもついに届きました(^^)

20151120_摂理日記②

一生付き合っていく番号だなんて、何だかドキドキ☆笑

自分の存在が国から認められているってやっぱり安心ですね~。

 

このように、天国の命の書にもしっかり名前が記録されるようにしないとだ!

と思い、この1節が思い浮かんだ。

―すべてエルサレムにあって、生命の書にしるされた者は聖なる者ととなえられる。(イザヤ4:4)

 

招待されたつもりで結婚式場に行ったのに名簿に名前が載ってなかったら気まずいように、

天国ではなおさらそうですよね。。

霊人にもマイナンバーがあるのかしら。

 

そんなしょうもないことを尋ねながら、天国のマイナンバーも必ず手にできるように、

もっと次元高く聖三位の願う生き方をしようと決心した、11月の終わりでした。

 

マイナンバーについて詳しく知りたい方はこちら(^^)/☆

→ 内閣官房発、マイナちゃんのマイナンバー解説

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今 生きているからできること

冬の朝のこどもたち

関連記事

  1. ひみつのことば

    人と人が通じるには、「ことば」がとても大切です。ことばでちゃんと伝えてこ…

  2. 主婦のつぶやき ~心のバランスのとり方~

    2018年のはじめから スタートした「主婦のつぶやき」シリーズ。…

  3. 「ちょっとブレイク」の必要性

    お休みの日に ひさしぶりにひとりでちょっとお出かけしました。…

  4. 生活の中で、よろこぼう。

    おとなになって よろこぶことがヘタになったと 感じます。&n…

  5. 摂理の個性味くらべ~ブログを「お菓子」に喩えてみ…

    先日、新宿でランチ女子会をしてきました♪ご一緒したのは、摂理のブロガー仲…

  6. ニュースを見る時に、気をつけたいこと。

    1人の男性がいました。彼には 2人の友人がいます。&nbsp…

  7. よくできる日 できない日

    真夏の太陽は 毎日変わらず あかるくて神様の愛は 毎日変わらず 最高…

  8. よつばマンガ「学習発表会でガンバッた!!!」

    みなさんこんにちは!!よつばです!!今回は、よつ…

PAGE TOP