マイナンバーが届いた♪

噂の「マイナンバー」が、我が家にもついに届きました(^^)

20151120_摂理日記②

一生付き合っていく番号だなんて、何だかドキドキ☆笑

自分の存在が国から認められているってやっぱり安心ですね~。

 

このように、天国の命の書にもしっかり名前が記録されるようにしないとだ!

と思い、この1節が思い浮かんだ。

―すべてエルサレムにあって、生命の書にしるされた者は聖なる者ととなえられる。(イザヤ4:4)

 

招待されたつもりで結婚式場に行ったのに名簿に名前が載ってなかったら気まずいように、

天国ではなおさらそうですよね。。

霊人にもマイナンバーがあるのかしら。

 

そんなしょうもないことを尋ねながら、天国のマイナンバーも必ず手にできるように、

もっと次元高く聖三位の願う生き方をしようと決心した、11月の終わりでした。

 

マイナンバーについて詳しく知りたい方はこちら(^^)/☆

→ 内閣官房発、マイナちゃんのマイナンバー解説

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今 生きているからできること

冬の朝のこどもたち

関連記事

  1. いちばんとおい記憶

    おぼえていますか?はじめて 立てた日のこと。…

  2. 家族に育ててもらっています。

    よつばと 主人と 私。ただいま 3人暮らしです。…

  3. 人にイライラしたり傷つく時は、「自分」でなく「相…

    自分とは 考えも性格も違うだれかと 一緒に過ごしていると&n…

  4. 職場での出来事

    今日は土曜日でしたが、出勤でした。土曜出勤はいつもとは違い、子どもの人数が少…

  5. 靴の中の招かざる「お客さん」が教えてくれたこと

    私の職場に行くまでの道のりは、ちょっとした田舎道。その道端から舞い込んだ…

  6. いいな、筑波大学☆

    先日テレビを見ていた時、バレーボールの試合が流れていました。春季関東大学バ…

  7. ラベンダーの贈りもの

    ご近所に住む、よつばの仲良しのおともだちがお庭に咲いたラベンダーを届けてくれ…

  8. オーガニックのチョコレート

    おともだちからいただいた、カカオたっぷりのオーガニック チョコレート。 …

PAGE TOP