こってり秋深まる月明洞の風景☆

sakuのルームメイトhoneyが、明日から月明洞に行くらしい。

いいなぁーσ(・・`*)

でも案の定、私が夜仕事を終えて帰ってきたら、

「やばいー荷造り手付けてない~!」

と叫んでいた。

アイス食いながら。

 

言葉と行動が矛盾してます。

先にすべきことをしようねー。

 

さて、月明洞には季節ごとに魅力がありますが、

今の時期は紅葉が見ごろで特に美しいです(*^^*)

20151029_月明洞1

月明洞駐車場に降りていくケヤキの道♪

20151029_月明洞2

落ち葉のじゅうたん!(^ω^)

さらに進むと月明湖、御子愛の家、運動場が見えてきますね☆

 

肉体は行けなくても、写真で考えでいつでも行ける月明洞!

秋の月明洞のみどころはマンデー(キリスト教福音宣教会コミュニティサイト)

要チェック!(σ^o^)σ

 

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よつば流☆おじいちゃんへの禁煙指導

交換日記をはじめました

関連記事

  1. 「のらねこ」のつづき①

    国語の教科書にのっていた「のらねこ」というおはなし。1人の男の子と1匹ののら…

  2. こどもを見てると「正常」が見えてくる

    こどもを見てると、気づくことがあります。こどもは、市販品…

  3. お恥ずかしい話・・・

    職場では、月に1度のお楽しみがあります。それは・・・「ケーキの日」!地元のお…

  4. 神様はいつだってヒューマン・ファースト

    夜遅くまでW杯の観戦をしてしまった日(日本vsセネガル戦)ち…

  5. 「だいじょうぶ」のチカラ

    やりたい心が 出ない時もういいやって あきらめる時自信がなく…

  6. 今も思い出す、懐かしいCMフレーズ(80~90年…

    子供の頃に見たものが 大人になっても頭にずっと残っていること ありま…

  7. ゆめで教えてもらったことー小3の冬

    今回は よつばが小3の冬に書いた記事をのせちゃいます~!!&…

  8. どんな時も 笑顔でいてね^^

    自分を成長させることは、一度では成せないなと日々痛感します。同じとこ…

PAGE TOP