秋の夜長のゆめログ

私は元々よく夢を見る方でしたが、

摂理に来てから、さらに頻繁に夢を見るようになった気がします。

鄭明析牧師は「夢は啓示だから軽んじてはいけない」とおっしゃり、

夢で摂理史を象徴する夢を見られ、その内容を御言葉の中で話されながら

私たちの今の状況とすべきことをいつも教えてくださいます。

 

自分の状況も自分の夢に現れます。

話題の「夢日記」をつけてみようと思えど画力がイマイチなため、

「夢ブログ」 にて記録することにしますΦ(・ω・*)

 

先日は虹を追いかける夢を見ました。

 

その虹はすっごく色が鮮明で、おっきくて、おまけに円形でした。

5月頃に頻繁に観測されていた、「暈(かさ)」という現象のもの。

月明洞に行ったときにも見えたなぁ(´ω`*)

20151026_夢日記

これよりも数倍大きく、数倍はっきりしていました。

 

草原の中、今にも掴めそうなその虹を一生懸命追っかけてる

不思議で楽しい夢でした♪

 

でも、いったい何を啓示したものなのか、、、

肝心の解釈ができずにいます。

見るには見ても、解釈が難しいですよね。なかなか先生のようにはいきません(^^;)

聖霊様~悟らせてください~!

 

みなさんは日々どんな夢を見ていますか?

もし似たような夢を見たことのある方がいましたらシェアしてください!(^^)

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きっとあしたは いい天気♪

りんごと紅茶のパウンドケーキ

関連記事

  1. やさしいことも、難しいことも

    1日は、くるくる、くるくる、回っています。忙しい時間と、ゆっくりした時間。大…

  2. よつばマンガ「よつばが給食の歴史を変える!」

    みなさん こんにちは~~~!!最近みんなに「まあもとからドジ…

  3. 涙が出そうになる時

    今でも 時々涙が出そうになる時があります。…

  4. 頂上まで、登山派?ドライブ派?

    東北のいなか町は秋色に染まっております☆…

  5. よつばの「やさしいミコトバ」

    こんにちは よつばです。私は ミコトバをながく聞くことが にがて…

  6. 人にやさしくできないのは、どうして?

    だれかの一言や だれかの行動がなんだか すごく 気に障ってイ…

  7. となりにいる しあわせ

    となりに 話せる人がいることがしあわせなことだと 知りました。…

  8. 天国スペシャルハッピーマラソン☆今日から開始しま…

    みなさーん!! こんにちはーっ!!!よつばでーす!!イエイエイエイエ…

PAGE TOP