秋の夜長のゆめログ

私は元々よく夢を見る方でしたが、

摂理に来てから、さらに頻繁に夢を見るようになった気がします。

鄭明析牧師は「夢は啓示だから軽んじてはいけない」とおっしゃり、

夢で摂理史を象徴する夢を見られ、その内容を御言葉の中で話されながら

私たちの今の状況とすべきことをいつも教えてくださいます。

 

自分の状況も自分の夢に現れます。

話題の「夢日記」をつけてみようと思えど画力がイマイチなため、

「夢ブログ」 にて記録することにしますΦ(・ω・*)

 

先日は虹を追いかける夢を見ました。

 

その虹はすっごく色が鮮明で、おっきくて、おまけに円形でした。

5月頃に頻繁に観測されていた、「暈(かさ)」という現象のもの。

月明洞に行ったときにも見えたなぁ(´ω`*)

20151026_夢日記

これよりも数倍大きく、数倍はっきりしていました。

 

草原の中、今にも掴めそうなその虹を一生懸命追っかけてる

不思議で楽しい夢でした♪

 

でも、いったい何を啓示したものなのか、、、

肝心の解釈ができずにいます。

見るには見ても、解釈が難しいですよね。なかなか先生のようにはいきません(^^;)

聖霊様~悟らせてください~!

 

みなさんは日々どんな夢を見ていますか?

もし似たような夢を見たことのある方がいましたらシェアしてください!(^^)

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きっとあしたは いい天気♪

りんごと紅茶のパウンドケーキ

関連記事

  1. さいきん できることいっぱい!?

    よつばさいきん できるようになったことふえたかな・・・・・?もうすぐ 新生活…

  2. ゆめで教えてもらったことー小3の冬

    今回は よつばが小3の冬に書いた記事をのせちゃいます~!!よつば…

  3. なつかしい、メンデルの法則

    娘の伝記の本の中に、「メンデル」が出てきました。エンドウには、背が高いものと低いものがあることに気づ…

  4. こどもは鑑。

    数年前、初めて一人担任になりました。担任発表の時は、本当に何かが崩れたようにショックで嫌でし…

  5. おじいちゃんの、あったかい電話。

    小学生よつばは おじいちゃんがだいすきです。関西でひとり暮らしのおじいち…

  6. ニュースを見る時に、気をつけたいこと。

    1人の男性がいました。彼には 2人の友人がいます。1人の友人と写…

  7. 心に決めたこと

    こんにちは、よつばです。私は、明るい顔、たのしい顔がだいすきです。にらんだ顔、こわい顔を見る…

  8. それがあったから、今がある。

    これまでを ふり返ってみるとよくがんばったことも あればさっぱり…

PAGE TOP