menu

夏の体質改善計画

仕事中も万歩計を付けて、歩く体質作りに挑戦中のsaku。

足がむくみやすくてマッサージに行ったら、

「足の筋肉が弱いですね」と言われてしまったのです(^^;)

1日中立ち仕事の私にとってこれは致命的。

 

そんな仕事の後でもいざ少し歩くようにして帰るようにすると、

自然から力を受けてとても体が軽くなりました^^

やる前の考えとやってみた後の実際は違いますね!

寝つきも良くなったような?!

交通費も浮いてハレルヤ(笑)

 

ちょっと頑張った日は、2万歩を突破!!

20150719_摂理ブログ

さすがにちょっと肉体が疲れたかな、と思って休んでいたら、

一緒に住んでいる摂理メンバーがご飯を作ってくれました♪

20150719_摂理ブログ02

今年初の冷やし中華♪♪

聖三位からのごほうびに感謝(*^^*)

 

良い習慣は体質にして、この夏、疲れにくい体に作っていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

ナタデココ、タピオカ…次に流行るのはこれだ!

こどもと親の心をサポート☆九州大学の病院

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP