夏の体質改善計画

仕事中も万歩計を付けて、歩く体質作りに挑戦中のsaku。

足がむくみやすくてマッサージに行ったら、

「足の筋肉が弱いですね」と言われてしまったのです(^^;)

1日中立ち仕事の私にとってこれは致命的。

 

そんな仕事の後でもいざ少し歩くようにして帰るようにすると、

自然から力を受けてとても体が軽くなりました^^

やる前の考えとやってみた後の実際は違いますね!

寝つきも良くなったような?!

交通費も浮いてハレルヤ(笑)

 

ちょっと頑張った日は、2万歩を突破!!

20150719_摂理ブログ

さすがにちょっと肉体が疲れたかな、と思って休んでいたら、

一緒に住んでいる摂理メンバーがご飯を作ってくれました♪

20150719_摂理ブログ02

今年初の冷やし中華♪♪

聖三位からのごほうびに感謝(*^^*)

 

良い習慣は体質にして、この夏、疲れにくい体に作っていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿者プロフィール

アバター
saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナタデココ、タピオカ…次に流行るのはこれだ!

おいしいうちに 

関連記事

  1. よつばマンガ「副委員長になって、先生のキモチ分か…

    おドジよつばの 小学生ストーリー☆☆☆よつばの担任の先生は とっても…

  2. ブログを書けない時、よつばはどうすると思う?

    さいきん よつばはブログ書くのをがんばってます☆(自分でいっちゃあ なん…

  3. 心にいつも、ハレルヤを

    ハレルヤ。神様に、感謝と歓喜の心を捧げる言葉。ハレルヤ。摂理に来てはじ…

  4. 心当たりない 電気代の請求・・・

    昨日、こんなことがありました。前に住んでいた家の電気代の請求が来ました。…

  5. よつばマンガ「よつばが給食の歴史を変える!」

    みなさん こんにちは~~~!!最近みんなに「まあもとからドジ…

  6. 心をピカピカにすることば

    ある御言葉が、心にとても残りました。「愛してる」という言葉と同じくらい「悪か…

  7. バンダナは ラッキーアイテム (>ω<…

    はーい! みなさんこんにちはぁ!!よつばでございまーす!!&…

  8. 「目の前のしあわせ」を逃さない方法

    朝 笑顔ではじめたらその日 ずっとしあわせが続く気がします。…

PAGE TOP