夏の体質改善計画

仕事中も万歩計を付けて、歩く体質作りに挑戦中のsaku。

足がむくみやすくてマッサージに行ったら、

「足の筋肉が弱いですね」と言われてしまったのです(^^;)

1日中立ち仕事の私にとってこれは致命的。

 

そんな仕事の後でもいざ少し歩くようにして帰るようにすると、

自然から力を受けてとても体が軽くなりました^^

やる前の考えとやってみた後の実際は違いますね!

寝つきも良くなったような?!

交通費も浮いてハレルヤ(笑)

 

ちょっと頑張った日は、2万歩を突破!!

20150719_摂理ブログ

さすがにちょっと肉体が疲れたかな、と思って休んでいたら、

一緒に住んでいる摂理メンバーがご飯を作ってくれました♪

20150719_摂理ブログ02

今年初の冷やし中華♪♪

聖三位からのごほうびに感謝(*^^*)

 

良い習慣は体質にして、この夏、疲れにくい体に作っていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナタデココ、タピオカ…次に流行るのはこれだ!

おいしいうちに 

関連記事

  1. まずいいところ!

    1つ1つに感謝するって、本当にむずかしいです。休日に、家族で食堂に立ち寄…

  2. 心の焦点のズレをなくすには

    イライラ、モヤモヤ、メソメソ、シクシク・・・こんな気分になっている時は…

  3. よつばソング♪宇宙の果てまで☆

    「宇宙の果てまで」ハイ ハイ ハイッ宇宙の果ては すぐそこまであ…

  4. しみ込む、しみ込む

    毎日の肌のお手入れに欠かせない、化粧水。化粧水は、粒子をちいさくちいさくして…

  5. ステキなおはなし 「きつねのおきゃくさま」

    娘の国語の教科書に、素敵なお話があります。「きつねのおきゃくさま」(あまん…

  6. 小学生の胸キュンなお祈り。

    小学4年生の女子 よつば。最近 女子の間で誕生日プレゼントが…

  7. よつばの4コマ☆「さいきんさぁ・・・」

    マンガ書くのがだいすきなよつば!今回は4コママンガにチャレンジです …

  8. ホッとしたい時に♪ナツメグミルクティー

    からだが冷える季節になるとドリンクの好みも ガラリと変わりますね。…

PAGE TOP