menu

おつかれさまの日

週末にゆっくりしたり、いっぱい楽しんで

月曜日の朝を元気にむかえたいけど

なんでこんなに、つかれてるのかな。

なんでこんなに、明るくなれないのかな。

 

週末に、だれかのためにいっぱいがんばって

こころの栄養不足になっているのかもしれません。

 

こころの中に、不満や、不安が浮かんだり

むしょうにかなしくなってしまう時

自分のことばを聞くのをやめて

神様のことばを聞いてみませんか。

 

がんばったあなたに、慰めがほしいあなたに

神様はやわらかな、あたたかなことばをくれるでしょう。

 

神様は、「愛あることば」しか言わないんだよ。

 

元気がない月曜日は、おつかれさまの日。

神様のあったかいことばの湯に、ちゃぷんと浸かって

こころの芯まで、あたたまってくださいね^^

 

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

個人の金メダル、団体の金メダル

なつの北海道へ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP