menu

よつばのおいのり

今日も学校で友だちといっぱいあそんで楽しかったです。

神様、ありがとうございます。


おとうさんが、神様のことをすきになるようにしてください。

おとうさんと3人で、いつかかならず、教会に行きたいです。

おじいちゃんが、タバコよりもっと楽しいものをみつけることができますように。


いつも元気なえがおをみせてくれる、みことばの先生。

本当に、本当に元気でいられるようにしてください。


ひとりでもたくさんの人が、神様のこと、しんじてあいすることができますように。


世界にせんそうがおきないようにしてください。

みんな、なかよくなるようにしてください。

 

新聞で、ばくだんが日本におちなかったと見ました。

神様、止めてくださってかんしゃします。


くまもと、九しゅうのじしんが早く止まるようにしてください。

みんな、私たちのような平和な生活になりますように。

みんなのこと、おうえんしてます。


神様、このおいのりを聞いてください。かんしゃします。

 

 

 

*******************************************

九州でがんばってブログを書いていらっしゃる、摂理さくらさんの「九州新幹線復旧」

摂理人RIOさんの「九州新幹線が全線再開/熊本大分地震」

熊本の方たちを応援するみなさんの声が、神様に届きますように。

 

「よつばのきもち」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

東北のおいしいもの☆秋田のもろこし

父と母と韓国料理☆コリアンキッチン「シジャン」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP