2016年 いよいよスタート☆

あけましておめでとうございます^^
みんな元気に2016年を迎えることができて
心から感謝します☆

2015年に神様が御言葉で教えてくださったのは
「しっかりと目標を立てて行ないなさい」
ということです。

目標を立ててこそ、寄り道せずに
まっすぐに目的に向かうことができる。

目標を分かっていれば、小さなことに揺れず
大変なことも乗り越えることができる。

私シロも、2016年は目標を掲げよう!
そして厄介な悩みぐせも、揺れやすさも
中心をしっかり立てて撃退したいです~(>_<)

では、この場をおかりして・・・
私の2016年の目標を発表します☆

●1つ1つに感謝を、1つ1つに愛を。
 どんな時も、感謝の心、愛する心を忘れずにいきたいです。

●落ち込むことをストップ!「どうしよう」をストップ!
 悪いところが見えたのは、そこをよくするため。
 神様の手を握って、「よくなるため」にがんばろう^^

●ダメだと思う状況でも、必ずいいところがある。
 いいところを見つけて、どんな時も楽しんでいこう。

●疲れた顔を見せずに、笑顔でいよう^^

●ちゃんとできている。ちゃんとできるようになる。
 神様がそばにいるから大丈夫☆

●自分がもらってきたものをみんなに与えられる人になろう☆


1つ1つ、これまでの生活の中で教えてもらい、悟ってきたことです。

これまでもらってきた大切なものを「忘れない」ことが
一番大事なことだなぁと感じます。

忘れずに、自分でやってみよう。
できない時もへこたれずに、もっとやってみよう。
転んでも起き上がって続けるから、できるようになるんだ。

その時その時の調子に揺れずに、「持続のつよさ」を持ちたいです^^

よし!今年はこの目標をしっかり持ってがんばります~(^o^)/

みなさんの目標も、神様が共にしてくださいますように☆

2016年も「摂理の笑顔」をよろしくお願いします^^

 

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。12歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年にありがとう

理研が新元素発見!その経緯から学ぶことと今年の抱負☆

関連記事

  1. どんな時も 笑顔でいてね^^

    自分を成長させることは、一度では成せないなと日々痛感します。同じとこ…

  2. クマキと子育て4 幼稚園

    次男が生まれて、別人のように気性が激しくなった長男クマキ…

  3. 主婦のつぶやき ~やる気が出ない時~

    家事 育児 パートいろんな場面で主婦も つぶやく。&…

  4. 急かさず、じっくり育ててね。

    8月のある日 野原の中に1本の綿毛がありました。他の…

  5. まいにちの空 まいにちの変化

    夏の空は とてもキレイ。空のみずいろも 雲の白も すごく濃い。…

  6. 今日のつぶやき。

    現.天皇陛下が退位されるニュースが最近気になっています。それに伴い、…

  7. よつばのイラスト日記「たからもの」

    「どんなに古くてもどんなに昔のものでもあなたの心の中に…

  8. 好きなもの、みつけた。「シュシュ」

    自分の好きな髪型で1日 スタートできると1日 HAPPYが続…

PAGE TOP