2016年 いよいよスタート☆

あけましておめでとうございます^^
みんな元気に2016年を迎えることができて
心から感謝します☆

2015年に神様が御言葉で教えてくださったのは
「しっかりと目標を立てて行ないなさい」
ということです。

目標を立ててこそ、寄り道せずに
まっすぐに目的に向かうことができる。

目標を分かっていれば、小さなことに揺れず
大変なことも乗り越えることができる。

私シロも、2016年は目標を掲げよう!
そして厄介な悩みぐせも、揺れやすさも
中心をしっかり立てて撃退したいです~(>_<)

では、この場をおかりして・・・
私の2016年の目標を発表します☆

●1つ1つに感謝を、1つ1つに愛を。
 どんな時も、感謝の心、愛する心を忘れずにいきたいです。

●落ち込むことをストップ!「どうしよう」をストップ!
 悪いところが見えたのは、そこをよくするため。
 神様の手を握って、「よくなるため」にがんばろう^^

●ダメだと思う状況でも、必ずいいところがある。
 いいところを見つけて、どんな時も楽しんでいこう。

●疲れた顔を見せずに、笑顔でいよう^^

●ちゃんとできている。ちゃんとできるようになる。
 神様がそばにいるから大丈夫☆

●自分がもらってきたものをみんなに与えられる人になろう☆


1つ1つ、これまでの生活の中で教えてもらい、悟ってきたことです。

これまでもらってきた大切なものを「忘れない」ことが
一番大事なことだなぁと感じます。

忘れずに、自分でやってみよう。
できない時もへこたれずに、もっとやってみよう。
転んでも起き上がって続けるから、できるようになるんだ。

その時その時の調子に揺れずに、「持続のつよさ」を持ちたいです^^

よし!今年はこの目標をしっかり持ってがんばります~(^o^)/

みなさんの目標も、神様が共にしてくださいますように☆

2016年も「摂理の笑顔」をよろしくお願いします^^

 

投稿者プロフィール

シロ
東北在住。11歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年にありがとう

理研が新元素発見!その経緯から学ぶことと今年の抱負☆

関連記事

  1. 心は元気に (^-^)

    今日は、ちょっと体のつらい日でした。そんな日は、神様はいつもよりもっと…

  2. ずっと心に残っている思い出は?>小学5年生の場合…

    よつばは いつもは「将来 こんな家にすみたい~」とか「明日の…

  3. よつばマンガ「学習発表会でガンバッた!!!」

    みなさんこんにちは!!よつばです!!今回は、よつ…

  4. 今年のおつかれさま会

    毎日 朝の支度 掃除に洗濯職場に向かって スーパーにかけこんで夜ごは…

  5. なりたい自分-小6女子

    私には 「なりたい自分」がある。はっきりした性格の自分。…

  6. 生きていてよかったと思うとき

    私は 10歳です。10年間 入院したこともなくて事故にあった…

  7. 水浸し。

    昨日、思わぬハプニングが突然やって来ました。それは洗濯が終わった後に…

  8. 東北のおいしいものシリーズ☆vol.2

    関西育ちシロが 東北ではじめて出会った東北のおいしいものたち。…

PAGE TOP