menu

2016年、仕事納めの日の決心☆

今日は会社の仕事納めでした(^-^)

今年も様々な食品と様々な分析項目に立ち会うようになり、社会的にも成長させていただいた年でした。

上司にも、1年の頑張りを褒めていただきました(*^^*)

 

同じく今日が仕事納めのルームメイトhoneyと、お互いの頑張りを労う意味で、

2016年お疲れ様会をしました♪

ドミノ・ピザ。いま宅配ではなく持ち帰りで1枚注文すると、1枚無料になるんです(*^^*)

明日の朝御飯もピザになりそう。笑

 

色々な出来事があったねと今年を振り返りながら、

2016年を導いてくださった聖三位に感謝する時間になりました。

大変でつい辛いと漏らしてしまうこともあったけど、

振り返ってみると、その経験を通して次の次元に上がれるように機会を下さったことだったと気付くようになりました。

考えれば考えるほど、神様が与えてくれた祝福を悟るようになり感謝が溢れます。

 

キリスト教福音宣教会・摂理の総裁でいらっしゃる鄭明析牧師がくださった来年の標語は、

『実践の年』

今年の祝福を受けて次元を上げさせていただいた分、来年はもっと三位が願われることを実践して喜ばせて差し上げよう!と決心しました☆

 

今年もあと少し。今年すべきことをやり残すことがないように、最後まで気を引き締めて過ごしていきたいです(*´ω`*)

 

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

冷え込む日のオススメドリンク☆甘い香りのとろーり杏

ブログを書いていてよかった☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP