新作チロル「モーツァルト」・・・ってなんだ!?

コンビニ スーパー ちいさな売店の

レジのわきで よく見かける あの子・・・

おなじみ チロルです。

 

どんどん出てくる おもしろ新作に

レジを待つ間 つい目が行ってしまいます~

 

さて ある日の昼下がり。

おやつを求めて 売店に立ち寄ると・・・

衝撃的なチロルを発見しました。

 

「モーツァルト チロル」

今までにない クラシカルなデザイン。

なんの味か まったく予測つきません。

モーツァルトが 困惑する私の前で にやりと笑います。

 

これは 挑戦状か?

さあシロ どうする??

 

「モーツァルト・・・」

レジの前で 思わず声を出してしまいました。

 

それを聞き逃さなかった 売店のおばちゃん。

「そうそう モーツァルトなの~

中身は いったい何かしら~ ジャンジャ~ン♪」

 

指揮者のような手振りをして 答えてくれたおばちゃん。

まさかレジで こんなおもしろい方に出くわすとは。

 

中身がなんだって いいじゃない。

チロルとおばちゃんに出会えて 感謝だ。

 

シロ おばちゃんの指揮にあやつられるまま

「買います」と モーツァルトチロルを 手にしたのでした。

 

おひとつ 45円。 ちょっとプレミアムなお値段。

そろりそろりと食べてみると・・・

なんと 中にはマジパンとピスタチオが入ってました!!

 

高級感ただよう パッケージ。

中身もバッチリ 高級感を味わえます~^^

 

モーツァルトの前で シロも「にやり」としました。

 

ご興味ある方 ぜひレジ脇をチェックして見てくださいね^^

ジャンジャ~ン♪

投稿者プロフィール

アバター
シロ
青森→兵庫在住。12歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<1日分の野菜>をジュースで摂ることは可能か~野菜ジュースのはなし

人に言ったことは 自分でもやんなくっちゃ!

関連記事

  1. ほっこりカフェ時間~今年最後に~

    2016年 今日が最後の日ですね。この1年 見た目も 生活も そんなに変…

  2. クローズアップ分析現場!本当にあった食品分析の怖…

    食品の分析をしていると様々な依頼に出くわしますが、たまに、、背筋がぞわぞ…

  3. 韓国のすてきなスイーツ&カフェ☆

    さてさて、先日の横国大の図書館カフェでカフェ熱に火がついた、主婦シロ今…

  4. 種をトッピング☆かぼちゃのほくほくケーキ・レシピ…

    秋の味覚といえば、栗、さつまいも、梨、柿そして・・・かぼちゃ!かぼちゃ…

  5. そば粉100%の簡単☆さくさくクッキーのレシピ

    そば粉の味が だいすきなシロ。スーパーで そば粉が 割引になっている…

  6. つまようじで!クッキーにかわいい顔を書こう☆

    2月といえば バレンタイン☆小学生女子の間では…

  7. 主婦も気になる☆大学生のレシピHP

    毎日せっせとごはん作りに励む、主婦シロ。何を作ろうか、どうやって作ろうかと…

  8. 東北のおいしいもの☆姫子梨

    自転車の通り道で、ずっと気になっていた駄菓子屋さん。そのお店をちょこっと…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP