ココアのじかん

ほっとひと息、お茶の時間。

手にしたココアスティックに、こんなひとこと。

 

「どんなことでも 一歩ずつ。」

 

腰に手をあて、ちょっと気どったコアラ。

なかなかいいこと言うじゃない。

 

ミルクにココアの粉末を入れて

電子レンジでチン。

あまい香りの湯気でしあわせ気分。

 

寒い冬、体もこわばりやすいので

こまめにストレッチもしながら

からだを温めて、元気に過ごしてくださいね^^

 

 

投稿者プロフィール

シロ
東北在住。11歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハスキーボイスの悩みを解決した一言

まいにちが山登り

関連記事

  1. もうひとふんばりに効くスイーツ☆台湾甜品チロル♪♪

    職場の人にいただいて、それ以来すっかりハマってしまったお菓子があります。「台湾甜品」、台湾の…

  2. 摂理女子・和睦の肉フェスBBQ♡

    巷ではフードフェスが流行っているというのでわれら摂理の社会人女子たちも、やってみました!…

  3. 料理をおいしくする 最高の具☆

    今日は小学校でずっと育てていた枝豆の収穫の日!娘がうれしそうに持って帰ってくれました^^み…

  4. ママ友お手製のたらこパスタ ~「思い出」が力をくれる

    引っ越しの日が、近づいてきました。ずっと仲良くしてくれていたお友達がおうちに招待してくれて、ラ…

  5. 今年度最高に神秘的なレシピ~手作り10分桜餅🌸

    春の新商品が気になる時期になりました(*^^*)最近よくチェックするのは、季節感あふれる桜フレー…

  6. 「餅太郎」の材料が餅じゃなかった件。

    小さい頃、私の家の近所には駄菓子屋さんがあって、遠足のお菓子はいつもそこで買っていました。&…

  7. ほっこりカフェ時間。~ひとりランチの日~

    今日は お仕事をお休みしてひとりランチに出かけました。前もって …

  8. 闘うお父さんのどら焼き

    お父さんじゃないけれども、、何だか見過ごせなくて衝動買いしてしまった。「いろ…

PAGE TOP