神経痛の痛みが軽減しました、感謝です

おととしの11月くらいから本格的に神経痛の痛みが生じました。

 

 

保育士をしている手前、私にとってはショックで深刻な問題になりました。

 

2016年の3月まで、普通に幼稚園の子どもたちと鬼ごっこをして走り回っていたので、本当にショックでした。

 

 

 

整形外科に行ったら、瞬間は痛みが軽くなるものの、翌日はすごい痛い(´×ω×`)という時が多かったです。

 

 

 

9月下旬に、ウォルミョンドンへ行って来ました。

今回、恥ずかしながら私自身のテーマは「神経痛」「癒し」でした。

 

 

 

比較的ゆったりと過ごすことができて、癒しでした。

 

 

ホテルも綺麗で癒しでした。

 

 

 

今までで1番多く薬水を頂く事ができました。感謝です。

 

 

 

何より、先生がお祈りをして下さいました。感謝感激です。

 

 

神経痛の痛みが軽くなったのがすごく大きく、運動量が増えている気がします。

 

 

完全に痛みがなくなったわけではないのですが、生活が楽になってきました(^-^)

 

 

15分の満員電車も耐えられませんでした。

 

 

脚が痛くて、なかなか寝つけませんでした。

 

 

走るのが怖かったです。

 

 

子どもを抱っこする時も、座ってでないと痛くてダメでした。

 

 

 

最近、体質改善をする機会も頂き、健康的に3キロ 落としました。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くものかたち

【小学生】ことわざを面白く学ぶ!シリーズ①

関連記事

  1. 米ぬかって、たべても大丈夫?~残留農薬のお話~

    こちらのブログで たびたび「米ぬかおやつ」をご紹介していますが…

  2. 健康維持の秘訣は<余力>にあり!?

    本屋さんでも 図書館でもつい立ち寄ってしまう 健康コーナー。…

  3. こどもマッサージ屋さん

    わがやにはかわいいマッサージ師がいる。営…

  4. 「疲れ」に勝利!!オススメ食品3選+α☆

    肉体疲労、睡眠不足、精神の疲れ…仕事大国ニッポン、週末の社会人は「疲れ」…

  5. 人を嫌いになりそうな時-心のブレーキ-

    人を 悪く考えてしまう時人を 許せない時人を 嫌いになりそう…

  6. こどもの「思春期ニキビ」、どうすればいい?

    お肌にニキビができるとこどもでも おとなでも気になっちゃいま…

  7. 飲まなくても生きていける

    20歳になってから飲酒が許されている日本ですが、私はお酒の良さがわかりません…

  8. 「お水ライフのススメ」に学ぶ☆

    毎日の生活に欠かせない 飲み物。みなさんは 普段なにを飲んでいますか?…

PAGE TOP