menu

神様がいる生活

嬉しい時

嬉しい心で神様に会えたら良い

ウキウキ嬉しい時に神様にもお話す

そうして、嬉しい心が長く続けば良い

 

悲しい時

悲しい心で神様に会えたら良い

誰にも話したくない

会いたくなくても

神様はいつも側にいる

 

そして、悲しい体験を通して

もっと私を成長出来るように助ける考えになれたら

それは、神様が助けてくれた考え

 

いつの間にか疲れてしまった時

傷ついてしまった時

自分が自分をもっと大切にしてあげれたら良かった

神様は私を大切にしてくれるけど

自分で自分の存在価値が分からなくて

無理をさせてしまったり

自分よりも他の人を優先した事で疲れてしまった事もあったと思う

神様が私の貴重さを教えてくれて

私がそれを知ったら

私の心が暖かくなって

他の人にも、この暖かい心をあげたくなったんだ

私の貴重さを分かったから力を貰ったんだ

投稿者プロフィール

クママ
クママ
摂理に出会う前は、結婚も、子育ても絶対無理と思ってた。
でも、神様の愛を知って、今なら、家庭を築いていけるかもと一歩一歩進んできた道。

今も、新しい事にドキドキしながらだけど、家族がとても愛おしくて、結婚して良かったなーと毎日思ってます。

摂理の宗教2世が、摂理の人をどう見ているか?

「納豆嫌い」と「宗教嫌い」は似ていると思う件

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP