menu

今年の感謝70個を書いてみた

お久しぶりです!

4人子育てしてるクママです。

年末ですね。

家族みんなで、今年も70個の感謝を書いています。

昨年もやったんですよね。

感謝ノートを家族11人に買って、好きな時に感謝を書いたり、自分の好きなところ書いたり。

なかなか、みんな集中してやるんですよ。

30分とか、そのままにしてたら50分とか。

10歳、8歳の息子と5歳の娘も書くし、3歳の娘まで、ずーっと字は書けないけどノートに何か書いてて、夜はまくらの横にノート置いて寝るんです。

今年も、もうすぐ感謝が70個になりそうです。

家族がいる事に感謝。

子供達も妹が居て感謝しますとか書いています。

命があることに感謝。

みんなが健康で感謝。

ご飯食べれることに感謝。

神様を知れて感謝。

パパとママが幼稚園に来てくれて感謝。

色々な感謝がいっぱいです。

このノート残していて、後から見たら素敵だろうなって思います。

このブログを読まれた皆さんも、是非やってみてください。

投稿者プロフィール

クママ
クママ
摂理に出会う前は、結婚も、子育ても絶対無理と思ってた。
でも、神様の愛を知って、今なら、家庭を築いていけるかもと一歩一歩進んできた道。

今も、新しい事にドキドキしながらだけど、家族がとても愛おしくて、結婚して良かったなーと毎日思ってます。

家族がおかあさんに一番願っていること

宗教団体「摂理」の裁判について-1人の信者として願うこと

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP