聖書を読んで20180105

狭い門からはいれ。滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い。 命にいたる門は狭く、その道は細い。そして、それを見いだす者が少ない。 そのように、すべて良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。 良い実を結ばない木はことごとく切られて、火の中に投げ込まれる。
マタイによる福音書 7:13‭-‬14‭, ‬17‭, ‬19 JA1955
https://bible.com/bible/81/mat.7.13-19.JA1955

📖日本での天国への道はとっても狭いけど、いつも先生から手を差し伸べて助けて下さり、その狭い道を通れるように導いて下さっています。この道を手放す事なく邁進していきたいです。

 

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

主婦のつぶやき ~イライラ・クヨクヨの時~

主婦のつぶやき ~つかれた時~

関連記事

  1. 誰にでも持って生まれた「宝」がある!

    ―自分には持って生まれたものが一つも無い、そう思っている人がいるだろうか。…

  2. 思い出の御言葉「愛はおそれをなくす」

    前回のお話には 続きがありまして今回は よつばが…

  3. 「やくわり」のちから

    子供たちにダンスを教える中でひとつ、気付いたことがありま…

  4. 摂理は「進路の自由を制限するところ」なのか①

    摂理に来ると、数多くの「してはいけない」と「しなさい」に直面する。私が一…

  5. 木の枝のような人生から…

    道端に落ちている木の枝を見ながら、摂理に出会う前の私の人生はこのよう…

  6. 理系の人たちが聖書に抱くイメージ②

    職場でのランチ中に、いろいろあって聖書の話題になり彼らの話はまだまだつづ…

  7. 理系の人たちが聖書に抱くイメージ①

    職場でのランチ中に、いろいろあって聖書の話題になったときのお話。&n…

  8. 御言葉が「おもしろい」と思う理由。

    小学生の子をもつ パート主婦シロがなぜに 御言葉にひかれるのか…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP