今日こそ更新☆

仕事が忙しくなかなか教会に行けたのが約1ヶ月ぶりだった10月1日。

午後教会に行きました。

讃美が新しく歌えるものが数曲だったけれど、讃美を聴いて、まず「イメージできる!」と思いました。何をという所ですが、それは、歌いながら先生や歴史が見える!と感じました。

歌うと難しい部分もあるけど、永遠に残るし壮大でかっこいい所が好きです。

有線で流れたらいいのに、、、と思ふ。

世の中の曲が次第にフェードアウトし、讃美で満ち溢れますように。ヘヴィメタル、パンク、ロックよりも讃美のちからを悟れますように。導かれる人が、讃美を聞き入れる事ができますように。

 

天地は滅びるであろう。しかしわたしの言葉は滅びることがない。
マルコによる福音書 13:31 JA1955
http://bible.com/81/mrk.13.31.JA1955

経緯:神様は永遠ですね。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

主婦のハッピーアイテム☆

みんなが寝ている間に、こっそりできること。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP