menu

ウォルミョンドンサプライズ~どこで切って読むのか?~その1

6年ぶりにウォルミョンドンに行く事ができましたが、自分の考えでは直前まで悩んでいました。あまりにも不安と緊張感が募ってきたからです。行きたい気持ちとキャンセルしたい気持ちが行ったり来たりしてました。しかも、チケット代払ってないから行けないかも…としょんぼりしていました。

一緒に行ってくれたお姉さんに相談してみました。「そしたら、チケット取れてたら一緒に行こう!あと何か不安があったら連絡してね」と言ってくれました。

 

9月頃に航空チケットの申し込みは済んでいたけれども、チケット代を払っていないかもしれないという不安を解消したくて、チケット会社に電話してみました。

チケット会社「つるレモンさんですね、お支払い頂いております。

私「!!? 今、なんと?」(心の声)

私「支払えてるんですか??」

チケット会社「はい、支払い完了してます。」

私「わかりました、ありがとうございました」

 

身に覚えがないけど、どうやら支払い完了してたようなので、ウォルミョンドンに行く準備を始めました。

つづく🍋

また、イエスは失望せずに常に祈るべきことを、人々に譬で教えられた。
ルカによる福音書 18:1 JA1955
https://bible.com/bible/81/luk.18.1.JA1955

経緯:今は例えでなくても祈るべき事をおっしゃる神様。住んでいた街のお団子やさんが潰れたので、良い機会だと思って、「神様、私はアイスが好きですが次はサーティワンアイスクリームにしてください。」と、その場所を通るたびに祈ってました。居酒屋ができたのでショックでしたが、数年後、私が31歳の時に他の場所にサーティワンアイスクリームができました☆感激しましたが、今は健康の為に控えています(笑)

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

おはよう

ウォルミョンドンサプライズ~どこで切って読むのか?~その2

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • シロ
    • 2017年 11月 28日 5:12am

    つるレモンさんの経緯、かわいい~(>ω<)
    また、ヘルシースイーツのお店も
    ご近所にできますように☆☆

      • つるレモン
      • 2017年 11月 28日 9:59pm

      @シロさんありがとうございます(^^)ヘルシースイーツのお店できますように♫

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP