空からのメッセージ

土曜日の夜、翌日が主日礼拝にも関わらず、

自分はこのままでいいのか…本当に私はダメ人間…と気分が落ちてしまいました。

 

 

平静を失っていた時「こんな状態だけれども、私は健康に神様とお会いすることができるのでしょうか…会いたいけど、準備が足りなすぎて誤解もしちゃうのではないかと怖いです。神様は私に会いたいですか??」と、一言お祈りしました。

 

 

 

 

翌朝…

 

 

 

礼拝に間に合うように、目が覚めました。泣きじゃくって目が腫れぼったいから、一瞬行くのをやめようと思いましたが、大事な口実があったので急いで支度をしました。

 

支度している間も、心に迷いが生じました。「お母さんにどこに行くのかを聞かれたら嫌だなぁ…どこに行くのかを聞かれないといいなぁ」と考えていました

 

 

教会に行く為にバス停に行くと、教会の友達が居て嬉しくなりました。

 

 

 

教会に無事に着きましたが、交通事故もなく大きな怪我もなく着いたので感謝です。

 

 

 

教会では終始癒やされました。

 

 

 

 

翌日、ホットヨガに行きました。

 

 

バスで帰ろうとバス停に向かう途中、「神様は私に会いたいですか??」の答えになるような雲が浮かんでいました。

 

またその雲が「あなたの街にも遊びに来たよ」と言っているようで、嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

おうちでのんびり☆親子の冬の過ごし方 ~イラスト箴言大会!?~

小学生よつばのイラスト日記「うんどう」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP