帝王切開で4人目の出産後5日目

こんにちは。

クママです。

今日は、無事退院できる日。

しかし、娘のクマナは、黄疸数値が高いと入院することになりました。

GCUに入ってからもいつでも会いにはいける

ただ、コロナの影響で週に一回しか私が退院すると面会はできない。

おっぱいあげるとかミルクあげるとか予約とれば会える。

搾乳渡すだけでは週一回しか会えないとのことだった。

今日、私は時間あるので、おっぱいあげるタイミングあるか聞いてみた

10時に光線治療が、終わるので、その後何時なら可能か連絡くれるみたい。

1日一回でも数日に一回でもオッパイをあげておけると感覚わすれなくて良いし、何よりあげたい。

さっきは、たまたまミルクあげてる時で、途中からあげされてもらった。

やはり、直接何かできるというのは嬉しい。

持ってきていた下着洋服、お包みはあずかってくれるそうだ。

それ以外スタイや靴下などは預かることができないようだ。

オムツは病院で買うと高いので、今日、旦那さんのクマパパに持ってきてもらう。

ちょっと離れると、可愛さ倍増する。

一緒に居れることの価値を再認識するんだね。

クマミの時もそうだから余計可愛かったんかなあ。

退院日だけど、痛み止め飲んでから10時間後陣痛はまだ痛い。

シャワー浴びたり、搾乳もするしね。

私は、クマナを置いて、退院した。

そして、長男クマキの出迎え。

夫クマパパの食事作りに感謝が溢れた。

クマナは一緒に退院出来なかったけれど、久しぶりに会う上の子供達3人ととゆっくりできてよかった。

夜になると疲れで、お腹も痛む。

しかし、夜中起きるとよく寝てたのでそこまで痛くない。

よく寝る事は大切だ。

寝不足だと、痛みも感じやすい。

次回、産後6日目、家での生活を書きます。

投稿者プロフィール

クママ
クママ
摂理に出会う前は、結婚も、子育ても絶対無理と思ってた。
でも、神様の愛を知って、今なら、家庭を築いていけるかもと一歩一歩進んできた道。

今も、新しい事にドキドキしながらだけど、家族がとても愛おしくて、結婚して良かったなーと毎日思ってます。

帝王切開で4人目の出産後4日目レポ

「見分ける力」を育て、もっと楽になろう

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP