menu

愛を感じる時

こんにちは

4人子育てしているクママですʕ••ʔ

今日は、お雛様

女の子の節句ですね

私にも5歳と2歳の娘がいます

女の子だけでは無いのですが

大切な子供達を、考えながら以下は、書きました

 

 

ギュッと抱きしめる

 

ありがとう

 

大好き

 

愛してる

 

そんな言葉を伝える

 

一緒に過ごす

あなたの好きな事を一緒にしよう

2人共楽しくて

2人っきりの時間

 

話しかけること

あなたのことを知りたいって思う

 

どんな事が好きなのか

どんな事が出来るのか

どんなことを頑張ったのか

 

大変な事があったら話してほしい

悪いことしちゃっても話してほしい

 

どうしたら良いかわからない時話してくれたら一緒に考えよう

 

そうしたら

あなたが私を助けてくれることもある

 

ありがとう

たすかったよ

 

子供達11人にこのように出来たら

 

愛情を沢山受けた子供達に育ってくれるかなぁ

投稿者プロフィール

クママ
クママ
摂理に出会う前は、結婚も、子育ても絶対無理と思ってた。
でも、神様の愛を知って、今なら、家庭を築いていけるかもと一歩一歩進んできた道。

今も、新しい事にドキドキしながらだけど、家族がとても愛おしくて、結婚して良かったなーと毎日思ってます。

子育て中のおかあさんへ☆7つの御言葉

子供が4人いる家庭で、次男8歳のコロナが家族にうつらなかった対策

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP