神経痛の痛みが軽減しました、感謝です

おととしの11月くらいから本格的に神経痛の痛みが生じました。

 

 

保育士をしている手前、私にとってはショックで深刻な問題になりました。

 

2016年の3月まで、普通に幼稚園の子どもたちと鬼ごっこをして走り回っていたので、本当にショックでした。

 

 

 

整形外科に行ったら、瞬間は痛みが軽くなるものの、翌日はすごい痛い(´×ω×`)という時が多かったです。

 

 

 

9月下旬に、ウォルミョンドンへ行って来ました。

今回、恥ずかしながら私自身のテーマは「神経痛」「癒し」でした。

 

 

 

比較的ゆったりと過ごすことができて、癒しでした。

 

 

ホテルも綺麗で癒しでした。

 

 

 

今までで1番多く薬水を頂く事ができました。感謝です。

 

 

 

何より、先生がお祈りをして下さいました。感謝感激です。

 

 

神経痛の痛みが軽くなったのがすごく大きく、運動量が増えている気がします。

 

 

完全に痛みがなくなったわけではないのですが、生活が楽になってきました(^-^)

 

 

15分の満員電車も耐えられませんでした。

 

 

脚が痛くて、なかなか寝つけませんでした。

 

 

走るのが怖かったです。

 

 

子どもを抱っこする時も、座ってでないと痛くてダメでした。

 

 

 

最近、体質改善をする機会も頂き、健康的に3キロ 落としました。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

くものかたち

【小学生】ことわざを面白く学ぶ!シリーズ①

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP