ウォルミョンドンサプライズ その3

ウォルミョンドンに訪れると、坂道がすぐにあります。しばらく進むと、”사랑…”という文字になってある植木を発見しました。 神様の愛を感じたら、本当に来れて良かったと思いました。

 

写真でしか見た事がなかった引き上げ記念館。実際に入ると、、、寒かった(笑)だけど、ずっと居座りたい場所です。初めて入館して、聖殿のステージで讃美を捧げる機会がありました☆ウォルミョンドンに長期滞在していたお姉さんにつれられ、屋上にも行く事ができて感激でした。

 

写真でしか見た事がなかった岩や松の木。実物はやっぱりいいですね✨ヒキガエルの岩があんなに大きいと思わず、びっくりしました。お姉さんがガイド付きで散策に連れてくれたんですが、革靴で足が疲れてしまうと、お姉さんが履いていた運動靴と替えてくれたり、写真を撮るのに良い絶景スポットを教えてくれました。先生がなさっている愛を実践されている姿がとても素敵でした✨

六年前は確かなかった散策路の砂利。明らかに歩きやすくなっていて、変化を成している事に感動しました。また、神様が「小さい変化だとしても、絶対に諦めてはいけない。諦めたら終わっちゃうよ」と教えて下さっているようでした。

 

4日間を振り返ると、さむかったですが全日快晴でした。

 

神様は見えないから、存在していらっしゃると言ってもピンと来ないと思います。私も正直、見えるわけではないのでピンと来ない方です。全てをご存知の神様は私たちの考えをお見通しで、地球上どこでも太陽が照らしているように神様もそうだとおっしゃいました。太陽を神様だと考えていいよとおっしゃいました。太陽が神様なのではなく、あくまで特徴の事をおっしゃいました。

今回、参加しようかどうか迷っていたので、お祈りでの準備が足りず、何を準備していったらいいのかもわからず、神様と近くして過ごせるようにと祈りました。

他の仲間に話すと、私の言葉が足りなかったというのもあり、「??」な感じだったのですが、きっとこれは4日間太陽を照らして下さりながら「よく来たね、あなたの近くにいるよ♡」と、そっと耳もとで教えて下さったのだと感じました(*^_^*)

 

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログが相談相手になってくれる瞬間。

子育てのスランプ=ターニングポイント!?

関連記事

  1. おいしいね

    こう見えて 夏生まれのシロ。誕生日の週の休みに 家族3人でパ…

  2. 小学生の友達の作り方、ご紹介します~(^0^)/…

    春! 新しい学年! 新しいクラス!!前いっしょのクラスだった子とも…

  3. 小学生はいそがしい!だけど先生は?

    学校に通っている みなさん☆毎日いそがしいですよねぇ!・・・・よつば…

  4. オーガニックのチョコレート

    おともだちからいただいた、カカオたっぷりのオーガニック チョコレート。 …

  5. 鳥のフンが落ちてきた時はコレ!超簡単な対処法

    仕事の帰りに よく通る道に危険スポットがあります。&nbsp…

  6. 自分のことを好きになりたい

    娘と主人が大好きな、ホワイトチョコレート。今日はまっしろな板チョコを買ってき…

  7. よつばのだいすきなマンガ(>ω<)

    みなさん こんにちは!!よつばには とってもだいすきなマンガ…

  8. 万年筆で もっとマンガ家に近づいたよつば!?

    この前 万年筆を買ってもらいました!あこがれていた 万年…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP