魂体秘話☆sakuの「受胎告知」

職場にて。来週から産休に入られる先輩と、休憩が一緒になった時。

なにやら、私にずっと話したかったことがあるとのこと。

 

去年、先輩が見た夢に、

なんと私が出てきたらしい(゜゜*)

 

そして、こう言ってきたそうだ。

「私、妊娠したんです❤」

 

なにー!Σ(-∀-;)

私の魂体、人の夢にお邪魔して勝手なことを…

というか独身女子なんですけど。

 

夢から覚めた先輩もしばらく、なんでこんな夢を見たのかな?と考えたそうですが、

あ、もしかして。と思って確かめたら、

 

先輩自身の妊娠が確認されたそうですヽ(´▽`)/

ハレルヤ❤❤

 

…だからね、このお腹の子はsakuちゃんが教えてくれたんだよー☆」

と、経緯を話してくださいました。

 

神秘的であったかい気分になりました♪♪

こんなこと、あるんですね✨私の肉体が知らないところで、魂体が受胎告知に使われているとは…笑

赤ちゃんが健康で元気に生まれることを祈ります(*^^*)

実体でも、喜びを伝える天使のようになりたいな☆

科学では解明できないことが、身の回りに溢れてる。

まさかの職場で再確認させてもらい、神様の働きに心温まる一日でした(*^-^*)

 

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不安をなくしてくれる 2つのステップ

青森生活 ~おみごとな作品~

関連記事

  1. 一生懸命生きているみんなに

    テレビで紹介されていた、農業高校の女の子。毎日牛のお世話をして、優しい手…

  2. 永遠に消えないしるし

    何かをメモしたいけど手元にすぐ紙がないとき私は未だに小学生のごとく「…

  3. 意外と心に効く!?夫の言葉「ほんまの目的はなんや…

    主人は たまに 仕事のことでぼやくときがある。…

  4. 「訳ありリンゴ」に惹かれます

    朝いちばんに必ず食べたい、旬のフルーツ。最近はもっぱらリンゴが多いです…

  5. 保育士の課題~ケンカの仲裁~

    働く女性が増えたのもあり、保育園を利用される家庭が多くな…

  6. くだものの話

    くだものはたくさんの種類がありますが、私はすいか🍉が苦手なの…

  7. ボーッとしている場合ではない

    とある理由で休職していたのですが、3月5日〜復帰しました(o・ω・o)…

  8. 人にイライラしてしまう時 思い出したいこと

    ときどき 自分でもビックリするぐらいイライラを抑えられない時があります。…

PAGE TOP