menu

2016年 11月

  1. ハスキーボイスの悩みを解決した一言

    私はさっぱりした性格でよく男勝りだと言われたりしますが、その性格どおりというか、ハスキーな声をし…

  2. こどもを見てると「正常」が見えてくる

    こどもを見てると、気づくことがあります。こどもは、市販品の味よりも…

  3. いつも持ち歩いている御言葉

    お財布の中にこっそり入れているものがあります。教会のクリスマス会…

  4. やさしくなる方法

    やさしくなるには、どうすればいいですか?生活の中で「やさしい」を見つけて…

  5. なみだを流さないコツ

    主人の帰りが遅い夜、よつばが私に言いました。「おとうさんに叱られると、涙出そうになる。…

  6. 秋のウォルログ①―脱・仕事人間

    先日、月明洞(ウォルミョンドン)に行ってきました(*^^*)毎回、月明洞は本当に神様が働かれ…

  7. 心配しなくていいよ

    私は、体育の時間がだいすきです。ずっとダンスをしていたけれど、きのうはひさしぶりにおおなわと…

  8. 人生の道を委ねて

    人生の道。摂理の御言葉に出会う前は、怖い怖い道でした。暗くて行先も分から…

  9. よつばの詩☆カラフルな毎日

    カラフルな毎日に していきたいなカラフルな自分に なりたいなハッピーになるた…

  10. おじいちゃんの運転

    高齢者の運転手による、交通事故・・・最近、新聞で毎日のように目にします。…

  11. 100点をとるために

    寒い冬も、いつも元気なよつばです^^この間、学校でテストがありました。私は、…

  12. カッコいい人生とは

    ある時、自分が踊っている映像を見たら、すっごい、、カッコ悪かった∑( ̄ー ̄∥…

さらに記事を表示する
PAGE TOP