menu

2020年 4月

  1. きょうの1分ノート「あたまの整理術」

    考えが ごちゃごちゃしてきたらあたまの中に たった1つの考えを …

  2. お家でアイス! 〜100均〜

    こんにちわ!休校中まーまーひまな小学6年生みぃです。今回はお家し…

  3. お家でトランポリン! 〜運動〜

    こんにちわ!休校中。けっこう暇な小学6年生。みぃです。最近は全然外に出れず、家ででき…

  4. きょうの1分ノート「ねむれない・・・」

    夜更けの 布団の中あたまの中に ぽんぽん浮かぶあのこと このこと…

  5. よつばマンガ「わたしが使命者になる!」※豪華版22コマ!!

    こんにちは、よつばです!!毎日休校生活ですが、中学校から宿題もたっぷりもらい (-ω-)ウゥ..…

  6. きょうの1分ノート「何もしない」

    どう 前に進んだらいいのかわからない時があります。前に進んでいい…

  7. きょうの1分ノート「思春期とおかあさん」

    思春期の子は 感じやすいからおかあさんの キョリのとり方たいせつ…

  8. よつばマンガ「よつば、恥をかく」

    どうもこんにちは~!兵庫で新生活を送っているよつばでございます!!よつばは御言葉を…

  9. きょうの1分ノート「よろこんでる?」

    ぼんやりしていると分からないけどこの 空気の中には「感謝…

  10. 乗り物大好き1歳児!お気に入り絵本

    只今1歳9ヶ月のてんごくん、ここ最近乗り物ブームが来ております。街中でバスやトラックに出会う…

  11. よつばマンガ「涙ナシ!おドジ卒業式」

    小学6年生女子、よつば!今年、卒業であります!!小学生生活も最後ながら、青森生活も…

  12. きょうの1分ノート「自分が思っているよりも」

    自分が 決めつけてしまう前に相手に ちゃんと聞く 相談する。私 …

PAGE TOP