menu

自信がないから いいことがある

とってもカワイイ笑顔なのに

とってもがんばり屋さんなのに

ほんとに ステキな人なのに

自分に自信がない人が たくさんいます。

 

自信のない自分に また自信をなくしちゃいます。

 

でも 自信のないことが 神様に出会う道になる。

 

「自分のいいところ」を 誰より知っていて

「自分のこと」を 誰より愛してくれる方に

自分から会いに行きたいって 人一倍 思えるから。

 

神様に出会えば 自分のいいところ 分かるようになる。

神様が 「ほんとの自信」を与えてくれる。

 

自分に自信がないから いいことがある。

そう思うんです。

 

神様に出会ったら さあ 変化する時です☆

あなただけを見る 神様の愛

いっぱいもらってくださいね。

 

「人々と一緒にいたら <人>を見るようになる。

神様と1対1になって 自分の個性と才能通り 大きくなりなさい。」

 

他のものは 素直に信じられなくても

神様がくださるものは 拒まずに

素直に受け取ってくださいね。

 

そして 「自分が持ってるもの」を

最高に ステキに 完成していきましょう^^

 

あなたの目にうつる すべてのものが

神様があなたを愛するから 届けてくれたもの。

 

愛で ほんとの自信 もらえますように。

愛に 素直になれますように。

 

 

 

投稿者プロフィール

シロ
青森→兵庫在住。16歳の娘のおかあさん。結婚してから摂理に出会いました。いつか主人にも御言葉伝えたいな☆

さいきん できることいっぱい!?

きっと生き返る。アボカドの話

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP