menu

突如として現れたantさん🐜

8月25日の夜、お風呂で髪の毛を洗い終わり、タオルを手に取った瞬間、膝の上に蟻がポトっと落ちてきました。タオルに付いていたのか?と頭にクエスションマークをつけながら、驚きを隠しつつ、膝からは払い、流してしまう事はせずに、しばらく蟻を観察しました。

(学びなさい?何を?お風呂!悔い改めなさいか!!!?)

浴槽部分を登り始めました。(引き上げ?)でも、すぐにポトっと落ちてしまいました。(不義、、、)しかし、諦めずに?また登り始めました。どこに行くのかを見届けていたら、な、な、なんとボディーソープボトルに登り始めました。(やっぱり悔い改めなさいとおっしゃってるのかな!)

私が湯船に浸かると、水かさが増し、お風呂場はちょっとした洪水になりました。
!!!!!
蟻はボトルに登っていた為、洪水を免れました。(洪水から免れる為には、清くなって引き上がらないと!)

最近、自分の調子が低迷しています。何もかも。大事なこの時に、情けないですが、まず何をしたらいいかわからないでいます。そんな時に突然起こった出来事でびっくりしましたが、神様がこの出来事を通して、私が何をしたらいいのかを教えて下さったのだと思います。

 

戒めを守る者は自分の魂を守る、み言葉を軽んじる者は死ぬ。
箴言 19:16 JA1955
http://bible.com/81/pro.19.16.JA1955

経緯:今回はブログの内容に沿って、選んでみました。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

こどもの名言

天国スペシャルハッピーマラソン☆今日から開始しましたーっ!!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • sachi
    • 2017年 8月 31日 7:19am

    アリさんの一挙一動に
    1つ1つ反応し、1つ1つ悟り得る・・・
    そんなchizuさんの姿がすごいです~

    私もそんな風に万物啓示、悟りたいです^^

      • chizu
      • 2017年 9月 01日 9:40pm

      万物は神様の言語と思うと、悟るというより理解したいです(^^)ありの時は、はっきり見せて下さったのでとても印象的でした☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP