menu

天国スペシャルハッピーマラソン☆今日から開始しましたーっ!!

みなさーん!! こんにちはーっ!!!

よつばでーす!!イエイエイエイエーイ!!

 

なんと今日から! 天国で

「天国スペシャルハッピーマラソン」が

開始しましたーっ!!

 

突然でしたねー ビックリしましたねー(笑)

ええとですねーっ マラソンの説明は

最初だれかが 先生にすいせんして

その人たちがマラソンを走ります。

 

最初は みんなと手をつなぎながら 羽根でとびます!!

そのあとは ほんとうに手をつながないで

楽しく自由にとぶかんじです!

そして 選手のマネージャーが

途中とかで選手に水をわたしたり

羽根にフラワーオーラなど

いろんな種類のオーラをつけてあげます^^

 

ちなみに選手とマネージャーのコンビは

私たちは「シロ選手」と「よつばマネージャー」です!!

 

シロ選手のことがだいすきなよつばなので

シロ 選手のためにいい洋服をえらんできましたーっ!!

もちろんよつばは ほかの選手も

めっちゃおうえんしていますからね!!

 

お洋服 全部よつばがえらびましたからねーっ!!

うごきやすいけど すんっごいかわいいお洋服です!!

天国のブランド服で

「シャイニーパール」「マジックラビット」

「パステルファンタジー」「ハッピーチェリー」などです!!

くわしくはまたごしょうかいいたします!!

よつばの一番おきにいりは (さっきしょうかいした四つのなかで)

「マジックラビット」と「ハッピーチェリー」です!!

そのブランドの服のしゃしんがいちばん上の写真です☆彡

ほかのブランド 今紹介しますね。

ブログかきながら思いついたもんで^^

「ハイビスカスキャンディー」「ポップスマイル」

「スターミュージック」「メロディースカイ」です!!

もっとありますがそれは次回でできればやりまーす!!

 

天国ブランドは どしどし新しいのが生まれますね~!

ではみなさんまたーっ!!

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

突如として現れたantさん🐜

「摂理の子供」と「無宗教の親」の対話

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP