menu

よつば、ふしぎな奇跡2回目体験!!

みなさん こんにちはーっ!!!

よつば なんとなんと2回目の奇跡がおこりました!!

プールです!!プール!!プールのきせき!!

さあ なんでしょー??

それはーっ・・・・プールのテストです!!

 

よつば運動はとくいですけど・・・・

プールけっこうにがてなんですよぉ・・・・

 

なんと 今日テストだったんですぅ~~~~~~!!!!

うわああああああああああああああああああっ!!

どーおしよおー!!ってすごいやばいくらい

教室でびっくりしていました。

 

よつばはプールおよげるっ!!めちゃくちゃとくいい!!!!

ってわけじゃないしー いままでで25m

最初のプールのときしかおよいだことないしー??

 

まあかんたんに「25mくらいふつうだよね」

って人もいるかもしれませんけどお・・・・

よつばはっ・・・・(=_=)涙

こわいこわいこわいこわいいーーーー(涙)

 

でもまえをむくよつばであった・・・・。

 

ーそして、プールの時間、6時間目がやってきたー

 

でもなぜか よつばはきんちょうしなかった。

いつものことだけど。

いちばんおそろしかったのは 水のつめたさ!!

こんなにあついのだいすきで

あつがりなよつばでも

ちょっと「つめたい=すずしい」ってかんじだったよお!!

 

みんなは もうくちびるずんっげーむらさき!

ああああああああああああああああああああ!!

だいじょうぶかあい!!みんな!!

 

自由時間もあがって タオルにくるまってた子が

多かったねーっ。

よつばはもちろん 自由時間もおもいっきり元気でしたあ!!

とうりつブリッチで ぐるんとまわったり^^

でもともだちは「一回きゅうけいするね!!!」といいつつ

そのままプールに一度もはいんなかったということもありましたー(笑)

 

で プールのテストはどうなったでしょうかー??

よつばは・・・ちゃんと25mおよげましたー!!

 

神様におよげるよういっぱいおねがいして

そして自信をもってやったらできましたー!!

これで奇跡二回目!!

 

まあこのことはほっといて。。

すごーいうれしいことがあったんですよー!!

 

よつばの友達が 初めて25mおよげたんですよー!!

初ですよ 初!! 初25mらしいです!!

よかったですね!!

その子もよろこんでて すっごいうれしかったです!!

よろこぶっていいからねー^^

 

ということで 今日うれしいは2つありましたー!!

あっ!!まだ2つありましたー!!

今日絵がじょうずな大親友がいるんですけど

その子からおたんじょうびプレゼントをもらいましたー!!

 

よつばはアリスとプーさんがめっちゃだいすきで

プーさんのグッツとすみっコぐらしのクリアケースをもらいましたー!!

すみっコぐらし かわいいですよね♪

さいきん女子のあいだで人気です♪

あともうひとつは 別のかわいい大親友がいるんですけど

(おんなのこはだれでもかわいいですよ)

そのこと明日いしょにあそぶことになりましてー!!

うれしいです!!

なにもっていこうかなあ・・・・♪

 

みなさんも なんかどきどきしても

神様におねがいして みなさんもなにか

神様がよろこぶようなことをやってください☆

 

そしたら神様も もっとなにか

手伝ってあげたくなりますからね^^

 

それでも ちょっとうまくいかなかったりとかあっても

神様はそのこが一番なものをえらんでくださってるから

それがあなたにぴったりなんです♪

 

それではまた ばいばーい(>ω・)←これはウインクしてるんです!!

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

見えない、聞こえない、話せない三重苦。

潤いたくて。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. 25mおめでとう!神様が共にしてくれたんだね!
    よつばちゃんの記事を読むと元気が出ます^^

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP