menu

不思議な乗り物

3泊4日で韓国に行ってきました☆6年ぶりにパスポートを使いました(笑)6ヶ月ぶりとか6日ぶりではないので、何せ右も左もわからない、旅行ビギナーです。額には初心者マークです。

ひとまず空港内どこに行ったらいいのかわからないし、危なくチェックインできなくて韓国に行けない所だったりとか、出発間際で安全点検をする為に2時間遅れてしまって不安がよぎったりと。自分の考えでは不安のままですが、神様は常にポジティブな考えなので、失敗は成功の基だし良い勉強していると友達と励まし合いました。楽しい旅の始まりとなりました✨

 

不思議な乗り物が何を指してるのかわかりましたか??☆

 

飛行機を見たり乗ったりする度に不思議だなぁと考えます。とても重い物体なのに、空を飛んでいるからです。変わったものが好きな私ですが、不思議な飛行機に魅了され、空港にまた行きたいと思っています。ハマると思います。

わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。
マタイによる福音書 7:21 JA1955
https://bible.com/bible/81/mat.7.21.JA1955

経緯:自分で行える事がどれだけの祝福でしょうか。実際を見れるし、実感を得るようになりました。写真で見た岩を実際に見たら、思った以上に大きかったので驚きました。ブログを書いている人達に実際にお会いできる機会があり、その人達のブログに関心を持つようになりました。

 

 

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

夫の留守中に妻が思いきりやったこと

米ぬかおやつのレシピ☆簡単!シリアルマフィン

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP