menu

ちょっと遅めの書き初め。

筆ペンで書いてみました。(毛筆)

 

本来なら半紙に筆を使ってですが(笑)

毛筆より硬筆(ペン習字)の方が得意です。習っていた時も硬筆の方が評価される事が多かったです。

よく字がきれいと言われますが、書く事は好きな方です。

でも、日本酒とか和菓子などのパッケージに書かれているような芸術的な字体を書く事はできないです。練習したら、書けるようになるのかなと迷っています。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

よつばの「マカロン・ハッピーストーリー☆」

小学生よつばのイラスト日記☆「人生」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP