menu

よつばの「マカロン・ハッピーストーリー☆」

こんにちはー!!よつばですーー!!!!

今回は・・・

学校の授業で「物語をかこう!!」

ということで!

よつばは 物語を書きましたー!!

主人公「モモ」ちゃんのストーリーです!!

それでは モモのマカロンストーリー スタート!!

 

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

モモは 学校が嫌いなので

いつも授業中ねている。

いつもしほちゃんに

「モモー!!お・き・てーーー!!!」

と たたかれる。

それでも おきないときは

先生に「あっ コラモモ!!」

と がっつりしかられる。

どこかで ずる休みしたくて

学校を うろうろしていたら

「おかしランド」と書いてある

ポスターがあった。

それは ショッピングモールでやる

イベントの広告らしい。

 

「この中に入れるかな?」

そして  手を近づけてみる。

すると・・・

ポスターの中に 手が入った。

そのまま 体も入れると

おかしランドにはいってしまった!!

おかしランドは 不思議なものが

いっぱいあった!!

ショートケーキの家 キャンディータワー

カップケーキパレスなど いろいろあった。

どんどん歩いていくと

「マカロンカフェ」という

マカロン屋さんがあった。

モモは マカロンが大好物なので

すぐ入った。

中には いろんな種類のマカロンがあった。

ピスタチオにラベンダー ラズベリー オレンジ

和栗 レモン ヨーグルト

ショコラ ソーダなどあった。

「うわお!!おいしそー☆

さっそくいただきまあーす(>ω<)」

はむっ!

「これいちご味だー !!おいひい!!」

そして 2こめ 3こめと

どんどん食べていたら・・・・

いつのまにか モモが

マカロンになっていた。

体を 見てみる。

全体はオレンジ クリームはきみどり

ハートのゴムと ほしのピン

身長は30センチ。

そしてなにより 不思議なのが

横にくくった髪の毛だけが ついていた!!

「ええええええええええ!!」

 

そして もっと何より 不思議なのが

モモの気持ちだった。

 

「マッカロンせーいかつ スタアト!!

これで ずる休み 完璧の完璧!!

よっしゃあああああい!!」

 

どうやって もとにもどるのか

そもそも なにも反省していない

この気持ちといったら なんとやら。

前向きなのは いいんですけどねー・・・・

 

何言ってんのとしか 言いようがなかったけれど

楽しそうでしたーーーー。

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

はいカットー!!

えっと 学校で発表したのとは

最後がちがうんですけど(笑)

書いてたら オモシロかったデス!!

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

食レポ〜うどん編〜

ちょっと遅めの書き初め。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 黄雲
    • 2018年 1月 08日 11:44am

    たのしいね

      • よつば
      • 2018年 1月 08日 12:48pm

      いつも読んでくれて
      ありがとうございます(>ω<)

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP