洗濯機が快適になりました。

ある日とまた別の日に洗濯をしたんです。

 

「ぷ〜ん」

 

と、クサかったのです!2回とも!

汚れが落ちてるどころか更に付着している気がして、おそろしくなりました。

 

これは替えたい!と思い、お祈りしました。

 

2回目に臭った翌々日、母親に洗濯機の事を伝えました。

母親:「そうなんだぁ、気がつかなかった〜。30年くらい使ってるからねぇ。表面は近いうちにきれいにしようと思ったんだけどね〜。確かに汚れてヘドロが付着してるのかもね。」

 

へ、ヘドロ、、、(どん引き)

 

伝えた翌日に両親と私と3人で買いに行きました。

 

洗い上がりが違うし、断然使いやすくなりました。

 

洗濯機を見て、私自身も悪い習慣や悪い癖という古い習慣を全部捨てて、新しく変わりたいと思いました。古いままでそのままでいると、臭うのではないでしょうか、、、。

女性として生きていますし、臭うのは、、、ですね。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具

おかあさんメモ① ~宿題のとき~

よつばの4コマ「よつばとシロのあるある劇場☆」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP