menu

よつばマンガ「私、見られてる!?いや、見ていませんよ」

みなさん こんにちは! よつばです!!

 

今回は よつばが期待?というか

カッコつけてる感じのマンガです!!

 

本当に 実際こういうことあったんですよ(笑)

とにかく見てください!

 

 

はい きました! ロミオとジュリエットー!!

人前で かっこつけたいよつば(とシロちゃん)は

ロミオとジュリエットを 演じてみました☆

(勝手に使わんといてくれ! ←母シロ)

 

えーと4コマ目の よつば(ロミオ)が

天使のわっかをつけて 飛んでいるところですが

それはロミオが死んでしまったからです。

分かりにくいかもしれませんが・・・・・・

 

さて ここから 実際にあった話!

これは けっこう自信たっぷりでした(笑)

「かっこいいでしょ?」とか「よつば最高だよね?」とか

思って ちろっと となりをみたら・・・・?

こういうわけです。

よつばは すぐムキになってしまうので

「こういうの 気にしてませんから!」アピールをしました(笑)

 

気づいてほしい人には 気づいてもらえず

気づいてほしくない人には 気づかれ

なかなかの よつばライフです (^ω^)v

 

今回は 文章短めでしたが エンドです!!

また次回 お会いしましょう!!

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

子どもde癒し~水遊び~

よつばマンガ「自信満々なよつば!!幼稚園編」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP