ゆるマンガ「OLはるちゃん」~わらびもち

こんにちは、よつばです (^ω^)

最近始めたばかりの、よつばが何も知らないOLのお話でございます!

このお話の主人公のはるちゃんは、化粧品会社で働く独身OLです!

いつの間にか不思議なうさぎ(?)の「うさみ」と一緒に暮らすことに

なりました~~~~~!!!(≧∇≦)キャー

もんのすごく仲の良いお二人ですが、時には喧嘩をしてしまいます。

わらびもちをめぐっての喧嘩を・・・・・・・。

だって、お二人ともわらびもちが大好きなんですもの。

わらびもち最後の一つは、そりゃあ食べたいわよね。

あら~~~~うさみちゃん!!

はるちゃんにあげるために、デパートで「わらびもちボックス

買ってきてくれたのね!

でもうさみちゃんは、はるちゃんにサプライズとして

わらびもちボックスをあげたかったみたい。

そりゃあそんな小さい体で運ぼうとしても転んじゃうわよね。

あら、見て見て。わらびもちボックスに

はるへ」っていうおリボンついてるわ!(しかもバラつき!)

・・・・・・なんだかっ、なんだかっ、きゅんときちゃうわっ💗

うさみちゃんったら、

ものすごくはるちゃんと仲直りしたかったのネっ・・・・・・。

でもそれを「なんでもないっ」と隠そうとするうさみちゃん。

素直じゃないわね・・・・・・そこがかわいいわ。

でもうさみちゃん、安心して。

はるちゃんはこんな性格だから

うさみちゃんのキモチに気づいてるわ。

ほら、涙してるじゃないのっ。

この二人の関係って、いいわよねっ💗

・・・・・みなさんお気づきかしら。

ナレーションが上品になってると感じません?

私はだれなのか、予想してみてね。

それではそれでは「OLはるちゃん」

次回もお楽しみに~~⭐

「OLはるちゃん」シリーズはコチラ

投稿者プロフィール

よつば
中学2年生です☆絵を描くこととエヴァンゲリオンとお母さんの料理が大好きです!(余談ですがエヴァではマリ推し))

新連載マンガ「OLはるちゃん」

1分のお祈りメモ「①まずはじめに」

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP