menu

ハマっていること。(趣味?)

こんにちわァァァァ!みぃです。

今日は、みぃが最近ハマっていることについて。

みぃが最近ハマっていること。それは、、、

体操!

と言ったら大げさかもしれませんが、簡単に言うとそんな感じ。

ブリッジとか倒立、側転、ロンダートとかをするのにハマっています。

そういうのにハマったのは、多分3年前くらい。

めっちゃ側転やりたい〜!!!!って思ったのが始まりだとおもいます🤸‍♀

それでやり続けて、今は側転の他に3つくらいできるようになりました!! (みぃが思う体操の技?)

1つめ 倒立?5秒 ←できていると言えるのか。。。

2つめ ブリッチ (前ブリッチ)っていうのかな?

3つめ ロンダート ちゃんと見てくれる人がいないので本当に正しくできている かは不明。自分ではできていると思う。。。

ってな感じです。

最近は前ブリッチ(?)に特にハマっていて家にいる時間の1/3はやってるんじゃないかって程(本当です)

もっといろんな技をやってみたいです。

それでわ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و

投稿者プロフィール

みぃ
みぃ
小学5年生です。特技は一輪車とバイオリン。
カメラが大好きなのでとった写真とかをアップします。
お話などもちょこちょこ
よろしくお願いします。(o・ω・o)

同居生活を始めてよかったこと

「負ける気がしない」心のつくり方

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP