menu

東京ディズニーシー!!に行ってきた

こんにちは みぃで〜す(っ’꒳’c)♡.゜

いきなりですが
11月にディズニーシ〜に行ってきました〜
イェ〜イ!

みぃがディズニーに行くのは、これが2回目で、だいぶ久しぶりです。

今回は、ダッフィーのポップコーンバスケットも持って家族三人で行ってきました。

※ちなみにポップコーンバスケットはメルカリでお得にゲットでしました!

みぃが行く途中にびっくりしたことがモノレール(ディズニーリゾートライン)

とっての部分に可愛いサンタ帽がついていました!

まずみぃが乗ったアトラクションは
タワーオブテラー
略してタワテラ。

みぃはもともと「タワテラはVRでなんかするんだろーな〜」なんて思ってたんですけど、実際は違くってほんとに高いところに上がって落ちる系でした!( ゚д゚)

※隣に座っているひろこママがめっちゃうるさかった……

ちなみに園内に入った瞬間にオニュ〜のアトラクション、ソリアンのファストパスを取りました

全部書くと長いので、書きたいのだけ書きま〜す  (*´-ω-))

その後2個くらいアトラクションを乗ってからファストパスを取っていた
レイジングスピリッツに乗りました!

レイジングスピリッツはみぃが一度乗りたいと思っていた360度回転コ〜スタ〜!!

すごい楽しかった!

そのお次は、ショ〜!

it’sxmastimeを見ました! なんと子供専用ゾーンがあって(12歳以下まで)すごい近くで見ることが出来ました〜(*´˘`*)♡

そしてそしてついにソリアン〜!
普通に並ぶと300分かかるとこをファストパスを取っていたので10分ほどで乗ることが出来ました!(^○^)

内容はあんまり言っちゃうと面白くないので言いませんがひろこママは「これがディズニーの中で一番良かった」って言ってました。

最後にのったアトラクションは
インディンジョーンズです!

これもファストパスを取っていたので早く乗ることが出しました!

シーをでた時間はやっぱり閉園!
ではなく…7時半でした…………

ほんとはもうちょっとイタい気もしたけどいろいろ事情があって7時半に出ました。

みぃが今回乗ったアトラクションの中で一番楽しかったのはやっぱり
レイジングスピリッツですかね〜

そして気になるお土産ですが自分にはダッフィーのキーホルダー。

家&友達にあげる用は可愛い缶に入っているダッフィーアンドフレンズのクッキー!

友達にあげる用は4個入りの消しゴムを買いました!
今度あげようと思っています(^O^)/

食べ物は昼は、ホットドッグワゴンに売っているホットドッグ。
夜はスモークチキンを食べました!!

※今回食べた中では「スモークチキン」が一番美味しかったです! (みぃ的には)

どうだったでしょうか〜?

これからもちょこちょこ更新していきたいと思っているので是非また読んでくださいね!

それでわ〜〜(⁎˃ᴗ˂)

バイバイ
∧_∧__
/( ′ω′ )/
|  ̄ ̄ ̄ ̄| |
|____ | /

投稿者プロフィール

みぃ
みぃ
小学5年生です。特技は一輪車とバイオリン。
カメラが大好きなのでとった写真とかをアップします。
お話などもちょこちょこ
よろしくお願いします。(o・ω・o)

いつも心配してくれる人 ~うちの母と私~

子どもに声をかける時☆気をつけている7つのこと

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP