menu

高校生よつばマンガ「甘酸っぱくない?青春」

こんにちは〜よつばです!

まめなタイプじゃなさすぎて

また投稿遅れてしまいました😭

申し訳ありません!

 

最近めちゃめちゃ

寒くなってきましたね〜

 

ということで(?)

今回はよつばの夏の

甘酸っぱくない青春とは無縁ストーリー

をお送りします!

(前回に続きだいぶ季節外れと

なっております)

それではどうぞ👍

⚠こちらの都合により、今回ばかりは

等身大とさせていただきます。

⚠最後は「よつばから女を奪う青春」と

書いております。本人ですら

今見ると解読できないような

個性的なフォントが多々ありますが

ご了承ください。

 

 

よつば、高校生になって

電車通するようになったのですが

 

前髪とか汗で

ビッチャビチャな日に限って

よつばのタイプの人が

近くに乗ってるんです。

 

普段なら、こっそりと

惚れさせて頂いているのですが

自分のビジュ最悪な時は

ほんとにそれどころじゃない

朝からほんとに忙しくなります。

 

 

その日は、突然きました。

 

いつものように、暑さにやられた

まるで切れたそばのような前髪

気にしながら電車に乗ると

 

すぐそばに、1こ上ぐらいの

超ドタイプ・男子高校生が乗っていて

空気は一瞬にしてピリつきました

 

その時はとにかく、自分のビジュアルと

「か弱い乙女」という設定を繕うことに

必死で必死で

 

まさかあんなことが起きるとは

思ってもみなかったのです。

 

 

電車がガタンと大きく揺れた瞬間

私はバランスを崩して、男子高校生の

腕に自分の腕をぶつけてしまいました。

 

、、、、、、ベトっ、、、、

 

なんだこのキモいのは。

 

恐る恐る、腕を見てみると

そこには、暑さと緊張から現れた汗が

テカテカと光っていました。

 

なんと、汗でベットベトな私の腕が

タイプの腕にぶつかってしまったという

非常にショッキングな出来事が

起こってしまったのです

 

 

ぶつかった瞬間「すみません」と

お辞儀はしたものの

 

こいつクソベタッてるやん

必死に夏を生きすぎててウケる」とか

タイプが絶対思っとるやんとか考えて

膝から崩れ落ちそうになりました

 

 

あんなに惨めで

消えてしまいたいような気持ちは

 

今年の春にあった高校の文化祭で

スマホを使っているところがバレて

反省文を書いたとき以来のことです。

(ほんとに色々迷惑かけてます)

 

 

 

よつばはいつになったら

女をできるのでしょうか

 

恋多き女、よつば。

(惚れやすいだけ)

 

今回に限らず

良いところを見せようとするたびに

何かとダサいところを見せてしまう

おドジ、よつば

 

 

何かに恨まれているんだろうか。

何かあるたびにそう思ってしまいますが

いつかきっと、めいいっぱい

女をできるときがくると信じます👍

 

 

よつばの甘酸っぱくない青春を

温かい目でも冷たい目でも

見守って頂けたら嬉しいです。

 

 

ところで、コチラ。

みなさん、お気づきになられましたか?

 

実は、最初から最後まで見ていた

シロちゃん。

これはいったい温かい目なのか否か・・・

 

 

 

何かと色々めんどいよつばの日常

また紹介していきたいと思いますので

良かったら楽しみに待ってて下さい!

 

読んでいただいてありがとうございます♥

 

 

小学生から高校生まで!

よつばマンガシリーズはコチラ

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

【こころのケア】過去のつらい経験と向き合う時に、大事なこと。

【からだのケア】季節の変わり目の頭痛とお祈りの効果

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP