夢日記180426

全部は覚えてないけど、バス停でバスを待っていたら、頭上にカラスが群がっていました。

 

 

 

色々な意味でやだーーと思い、

カラスは人間を一番怖がるっていうし、

 

 

 

 

持っていた傘で追っ払いました。

 

 

黒くて不気味な羽をバタバタさせて逃げていきました。

 

 

 

 

何か嫌な事から解放されたらいいなぁ。

投稿者プロフィール

つるレモン
つるレモン
保育士@東京
dance/カメラ/簡単な手品/作る事/トマト/豆乳/文房具
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よつばと、負けず嫌い。

よつばマンガ「よつばのもうそうストーリー~コピックほしいっ!!~」

関連記事

  1. つらい時も、ゆっくり癒されていく。

    部屋の中にある 家具や小物たち。1つ1つが かぞくの記録です。…

  2. 引っ越しで心が不安定になる人へ

    「引っ越し」は 大きな変化です。住む場所も 人間…

  3. 出産5日前ママれぽ 悪阻など体調不良

    こんにちはクママです。3人子育て中のママで、もうすぐ4人の…

  4. 「できない自分」がいいんです。

    私には できるようになりたいけどできないことが 色々あります。…

  5. がんばっているから、失敗するんです。

    失敗したからって 落ち込まないで。行なわない人は…

  6. きょうの1分ノート「夢をもっている人」

    12歳の 娘よつば自分の夢を なににするかしょっちゅう 考え…

  7. 1分でできる☆クリスマスのお部屋の飾りつけ

    クリスマスの小物は かわいい。おとなになっても …

  8. きょうの1分ノート「よろこんでる?」

    ぼんやりしていると分からないけどこの 空…

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP