menu

よつばマンガ「やってしまった・・・」

「ふしぎの国のアリス」と

「鏡の国のアリス」がだいすきで

ちょっとためしてみたのですが・・・

 

 

よつばもアリスのように

鏡を通り抜けるぞ!と思って

指をブスッとやったのですが・・・

 

本の世界のようには

いかないんですねーーー(うえ~ん)

 

シロちゃんは おもいきり

笑っていますが・・・・・・

ほんと 痛かったんですよぉ~~~。

 

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

おかあさんと電話すると、いつも元気になる。

おやつの時間 ~主婦のオススメ☆コンビニおやつ~

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. めちゃ笑いました(笑)

    私も子供の頃そんな事やってたなぁー、、笑笑

      • よつば
      • 2017年 10月 12日 5:40pm

      そうなんですかー??
      なにより、かがみ
      かわいそうですよねー=ω=
      ありがとうございます!!

    • kou★un
    • 2017年 10月 11日 4:27pm

    わかるわかる。

    私も小学4年生の時、好きでしたアリス!

    • よつば
    • 2017年 10月 12日 5:43pm

    おお!!うれしい!!
    そういえば、よつば髪
    みじかいんですけど、aliceの
    えいがで、髪ながいアリスが最後髪
    きってました!!(うれしいーωー♪)
    やっぱかわいいですよね☆ありがとう
    ございます!!

    • Minori
    • 2017年 10月 12日 9:33pm

    よつば先生の大ファンです!サインください(゚ω゚)+
    私も小学生のころ、マンガ描くの大好きでしたよ!
    一緒にお絵かき大会したいですね〜!

      • よつば
      • 2017年 10月 13日 5:43pm

      いやいやいやいやー、
      プロにいわれたらよつば
      やばいかも!!そうなんですか!!
      かいてたらなんかわいてきます♪
      サイン?んー・・・じゃあ
      よつば
      これサインになりますかね?
      したいですね!たのしみです☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP